自己紹介ブログ 2016/3/18発グループ カンボジア スタディツアー

参加前に自己紹介しよう!
合流して行きたい人は、便名と日時をコメントしよう!
同便で同じ日時の方がいたら、eチケット受取カウンターで時間を決めて待ち合わせをすると集合し易いですよ(*^^*)

参加前にあいさつできます
ちあき
2016-03-17 15:07

はじめまして!遅くなりましたが、明日からよろしくお願いします(﹡ˆoˆ﹡)✨
なる
2016-03-17 10:17

いよいよ明日ですね( ^ω^ )
不安もいろいろありますが…
楽しみでもあります♩
よろしくお願いします\(^o^)/
Toまなみさん
まるお、まるちゃん
2016-03-16 20:31

はじめまして!
ぜひ!! 合流しましょう\(^o^)/
Toまるお、まるちゃんさん
まなみ
2016-03-16 00:46

初めまして!!
同じグループのまなみです(*'ω'*)
まるおさんと同じ便なのですが、もしよかったらどこかで合流しませんか??
しょうこ
2016-03-15 19:11

よろしくお願いします!仲良くして頂けると嬉しいです(^○^)
はるか
2016-03-13 18:50

よろしくお願いします!!
現地でお会いできるのを楽しみにしています!
ともひろ
2016-03-11 23:27

みなさん、現地で仲良くしてください!
かな
2016-03-11 22:57

不安と緊張でいっぱいですが現地でどんな人と出会えるのか楽しみでわくわくしています!よろしくお願いします(^^)
タイセー
2016-03-11 14:01

多分最年少ですかわいがってください
いとこのたっくんと一緒に行きます
まゆ
2016-03-10 12:05

初めてのカンボジアです!
よろしくお願いします(^O^)
ゆきえ
2016-03-10 11:59

よろしくお願いします!
To2016/3/18発グループさん
まなみ
2016-03-09 12:01

大学1回生です。カンボジアに行くのは初めてですが、とても楽しみにしています!現地の人だけでなく、一緒にスタツアに参加するみなさんとも仲良くなりたいです。
よろしくお願いします^ ^
弘征
2016-03-05 09:30

短い時間の中でみなさんと充実した活動をしたいと思います。よろしくお願いします(^O^)
りこ
2016-02-24 20:21

初めてのボランティアでとても緊張していますが、みなさんと楽しく活動できたらなと思っています\(^o^)/よろしくお願いします!
はる
2016-02-22 09:58

みなさんと充実したツアーに出来たらいいです!空港で会って一緒に活動するのを楽しみにしています。よろしくお願いします☺︎
まるお、まるちゃん
2016-02-19 00:47

大学2年生です。長い春休みに何かをしたいという些細な思いから参加しました!活動を通してみなさんと仲良くなりたいです‼よろしくお願いします(^^)

このグループのメンバー会員の場合、自動ログイン設定しておくとコメントが書き込めるようになります

<見れない方>

  • ★更新ボタンを何度か押すと見れます。
  • ★①「ログアウト」→②「ログイン画面で[☑自動ログイン]にチェックし再ログイン」→③「ブログ画面で何度か更新」すると見れます。