自己紹介ブログ 2016/3/23発グループ カンボジア スタディツアー

参加前に自己紹介しよう!
合流して行きたい人は、便名と日時をコメントしよう!
同便で同じ日時の方がいたら、eチケット受取カウンターで時間を決めて待ち合わせをすると集合し易いですよ(*^^*)

参加前にあいさつできます
Toみかさん
ちゃあ
2016-03-23 11:11

おぉ!はやいですね!
りょーかいです!すぐ向かいます!
Toちゃあさん
みか
2016-03-23 11:05

出国審査も全部おわっていまBURBERRYの前にいます!まってますね
Toみかさん
ちゃあ
2016-03-23 10:51

青いチェックの服着てて、赤いバッグ背負ってます!
Toみかさん
ちゃあ
2016-03-23 10:49

今あたしも団体南戻ってきました!!

Gの前にいてます!
Toちゃあさん
みか
2016-03-23 10:22

ちゃあさんー!私は今関空の団体南にいます!タイダイ色のナップサックを背負っていてキャップをかぶってます!
ちゃあ
2016-03-21 20:28

みかさん!!
余裕みて9:00頃にはいこーかなーって思ってます!あたし、方向オンチなんで、、、
Toちゃあさん
みか
2016-03-16 09:51

えー!本当に本当に一緒にいきましょ!何時に関空着くよていですか??(^ ^)
ちゃあ
2016-03-10 11:33

参加、コメント遅くなってごめんなさい!!
あたし、関空からいきます(ˆoˆ )/

みかさん、一緒にいきましょう!
まり
2016-03-02 09:58

関西から行きます!よろしくお願いします : )
ゆかり
2016-03-01 17:44

私も成田から行きます!よろしくお願いします〜(^∇^)
まーち
2016-02-28 15:18

私も成田から行きます!
ふーちゃんと一緒です!
宜しくお願いします∩^ω^∩
ふーちゃん
2016-02-24 13:45

成田から行きます!
ふーちゃんと気軽に呼んでください✌
はるか
2016-02-19 21:09

みなさん、よろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))
成田から行きます!同じ方よろしくお願いします!
みか
2016-02-13 06:38

関空から行く方関空で合流しませんか?

このグループのメンバー会員の場合、自動ログイン設定しておくとコメントが書き込めるようになります

<見れない方>

  • ★更新ボタンを何度か押すと見れます。
  • ★①「ログアウト」→②「ログイン画面で[☑自動ログイン]にチェックし再ログイン」→③「ブログ画面で何度か更新」すると見れます。