自己紹介ブログ 2016/8/22発グループ カンボジア スタディツアー

参加前に自己紹介しよう!同じ日時・便の人がいたら、eチケット受取カウンターでの待ち合わせ時間を決めておくと集合しやすいですよ(*^^*)
※トラブル防止のため、LINEID等の個人情報の公開は禁止としています。個別に応答したい場合は、各々が投稿しているブログへのコメントをご活用ください。

参加前にあいさつできます
Toさっちゃんさん
みなみ
2016-08-18 09:51

初めまして!陽です。

さっちゃんさんと便が同じみたいなので、待ち合わせをしたいのですがご都合どうですか?^^
みなみ
2016-08-18 09:42

初めまして!陽(みなみ)と言います^^

大学で国際協力について学んでいたので、今回現地の状況を実際見てみたくて参加しました。発展途上国でボランティアは初めてですが、たくさん学んで帰ってきたいと思います!

よろしくお願いします。
sayaka
2016-08-15 11:31

はじめまして
初めてボランティアに参加します、さやかです。
よろしくお願いします
Toしのさん
真優(真優)
2016-07-21 19:42

お返事ありがとうございます。私もお二人に逢えることが楽しみです(^^)ではではよろしくお願いします!
To真優(真優)さん
しの
2016-07-21 19:10

そうなんです!
いえいえ、とんでもないです(>_<)
8時15分ですね大丈夫です、了解しました。
友人にも伝えておきますね!
当日お会いできるのを楽しみにしております(*^^*)
Toしのさん
真優(真優)
2016-07-21 18:56

お返事ありがとうございます。しのさんと美紗紀さんはお友達なのですね。同行させていただき、すみません(^^;;
当日の朝、中部国際空港のeチケット受取カウンターでお会いしましょう。時間は、8:15くらいで大丈夫でしょうか?
To真優(真優)さん
しの
2016-07-21 13:46

真優さんこんにちは!
私の友人も一緒ですが、よろしければ3人で一緒に行きましょう(^^)
中部国際空港のeチケット受取カウンター集合で大丈夫でしょうか?
Toしのさん
真優(真優)
2016-07-21 09:30

しのさんこんにちは!突然のコメントで失礼します。行きの便が一緒なので、もしよろしければ、待ち合わせをして、ご一緒させてもらってもいいですか?
ねね
2016-07-06 16:03

はじめまして!東京の大学1年生です!
自分の価値観を変えたい、現地のことを肌で感じたい、と思って今回参加しました!
よろしくお願いします!
はるか
2016-06-26 19:31

はじめまして!てるやはるかです!大学1年生です
今回のカンボジア行きを有意義な1週間にしたいです、とても楽しみですです!これから、よろしくお願いします♪♪
さくら
2016-06-14 20:22

社会人で今、保育園幼稚園で働いています。
このツアーに参加したいなと思ったのは高校3年生の時です。それからずっと想いを募らせてきたので今回やっとその夢が叶うのでとても期待をして参加させていただきます。みなさんと何かと協力して有意義な1週間を過ごしたいです!
よろしくお願いします!
芙生乃
2016-06-12 16:48

初めまして!現在、大学1年生です!ふきのって呼んでください
真紀
2016-06-09 20:02

はじめまして( ^ ^ )/ まきです!
社会人で幼稚園教諭をしています。
同日程の方と仲良くなれたら嬉しいです。
一緒に楽しい思い出たくさんつくりましょう☆
よろしくお願いします!
しの
2016-06-07 21:33

前職を辞め、現在はフリーターをしております。
今回の海外ボランティアで、皆さんと色々な体験をする事が楽しみです!
カンボジアの事もたくさん知れたらいいなと思います。
よろしくお願いします(^^)
an
2016-06-07 20:53

はじめまして!
社会人3年目です(^^)海外ボランティアは初めてなので、みなさんと一緒に多くのことを吸収していきたいなと考えています!
よろしくお願いします**
美紗紀(きまちゃん)
2016-06-07 17:46

はじめまして!
わたしは一度社会人を経験して、今は専門学校に通っています。木全といいます。気軽に、きまちゃんと呼んでください!

自分の視野を広げたくて今回参加しました。海外ボランティアは初めてなので不安もありますが、みなさんとも、現地の人たちとも楽しく過ごせたらいいなと思っています!
よろしくお願いします(⌒▽⌒)
真優(真優)
2016-05-24 18:01

こんにちは。愛知県に住む大学2年生のまゆです。まゆりんって呼んでください!このようなツアーに参加するのは初めてで、みなさんと楽しく充実した旅にしたいです!よろしくです。
YUSEI
2016-05-23 15:26

山梨県の大学2年生です。
できるだけたくさんのことを吸収したいと思ってます!楽しく仲良くしていきたいです。よろしくお願いします!
さっちゃん
2016-05-22 03:00

神奈川の大学に通っている3年生です!
出身は新潟です(^^)
さっちゃんって呼んでください!
よろしくお願いします!
Ayaka
2016-05-16 20:46

福岡県の看護大学3年生です♪初めての海外で緊張しますが、皆さんと仲良くなり、たくさんの経験をしたいと思っています。よろしくお願いします☆♪
sayo
2016-05-16 16:51

福岡県の看護大学三年生です!
たくさんのことを吸収して帰ってきたいと思っています。よろしくお願いします!
なぁ
2016-05-16 15:05

同じく群馬の大学3年生です!カンボジアでのボランティアは中学からの夢でした!たくさんのことを経験して成長したいとおもっています。よろしくお願いします!
梨紗(いー)
2016-05-16 14:54

群馬の大学3年です!
いーって呼んでください!
本やテレビで見ているカンボジアの実状をこの目で見て、そこから今後に繋がる何かを見つけられたらと思い今回の参加を決めました。
カンボジアの人々や子供達のお役に立ちたいので古着や文房具もたくさん集めたいと思っています。
仲良くしてください (^O^)
よろしくお願いします!

このグループのメンバー会員の場合、自動ログイン設定しておくとコメントが書き込めるようになります

<見れない方>

  • ★更新ボタンを何度か押すと見れます。
  • ★①「ログアウト」→②「ログイン画面で[☑自動ログイン]にチェックし再ログイン」→③「ブログ画面で何度か更新」すると見れます。