はじめまして。
海外
ボランティア
1 回目

海外ボランティア

2016年4月25日 15:23

こんにちは。初参加です。8月10日からカナダのチャイルドケア研修に参加します。
飛行機は羽田発です。同じ日程でカナダに行かれる方、英語も不安大なので、ぜひ仲良くしてください。よろしくお願いします。

To朱里さん
しずか
2016-07-31 17:31

出発まで、残りわずかとなりましたね(>_<)
ご準備は順調ですか?何かこれは持っていった方がいい!というものがあれば教えていただけると嬉しいです。朱里さんにお会いできるのも楽しみにしています(^^)v
しずか
2016-05-06 20:46

こんばんは(^^)
こちらこそ、出発までに色々お話したいです。私は社会人で養護教諭をしていますが、英語も練習中です(>_<)いろいろと助けてもらうことが多々あるかと思いますが、仲良くしてもらえると嬉しいです♪
朱里
2016-05-06 10:22

はじめまして!8日から12日まで参加する者です。少しの期間ですが、色々とお話できたらいいなと思っています!私も英語はとても不安です。よろしくお願いします!!

ぼらぷら会員の場合、自動ログイン設定しておくとコメントが書き込めるようになります

<見れない方>

  • ★更新ボタンを何度か押すと見れます。
  • ★①「ログアウト」→②「ログイン画面で[☑自動ログイン]にチェックし再ログイン」→③「ブログ画面で何度か更新」すると見れます。