今私たちが食べている食事を
海外
ボランティア
0 回目

その他

2016年5月18日 20:19

今日学校の栄養指導論で、食事とか人を良くする事って言ってて、初めは何言ってんだ?って思ってたけど、よく見ると。。。(笑)なるほど。。っと思いました。

つまり僕がこの投稿で言いたい事は、プロテイン、カーボン、ファトの、三大栄養素を効率的に摂って健康的な毎日を送りましょう。っていう事なんです!!

誰かに言いたくて言いたくてしょうがなかったす。(。-_-。)

カンボジアに行ったら栄養の授業とかしたいなー。。(笑)

俺英語ダメダメなんで、通訳してくれる方募集(笑)なんちゃって(=゜ω゜)ノ

ぼらぷら会員の場合、自動ログイン設定しておくとコメントが書き込めるようになります

<見れない方>

  • ★更新ボタンを何度か押すと見れます。
  • ★①「ログアウト」→②「ログイン画面で[☑自動ログイン]にチェックし再ログイン」→③「ブログ画面で何度か更新」すると見れます。
聖悟
2016-05-18 20:26

冒頭の「食事は人を良くする事」に訂正。
一番間違えたらだめなところ。。(笑)

あと最後の、、自分で頑張ります。。