こんにちは
海外
ボランティア
1 回目

海外ボランティア

2016年5月19日 07:31

こんにちは、初めまして!
初めての参加で、ブログとかを書くのも苦手なので、スタートが大幅に遅れてしまいました…
わからないことだらけで、大丈夫か…と不安でいっぱいですが、ボランティアをすること、カンボジアに行ってからのことに関してはあまり不安はないです!
とてもポジティブなんです!笑

といことで、こんな私ですが、宜しくお願いします!!

みん
2016-05-21 11:39

はじめまして!長期滞在中のみんといいます(*^^*)そのポジティブさ、とっても素敵です★初めての場所で慣れないことも多いかと思いますが、もしわからないことがあれば何でも聞いてくださいね!現地でお待ちしています!

ぼらぷら会員の場合、自動ログイン設定しておくとコメントが書き込めるようになります

<見れない方>

  • ★更新ボタンを何度か押すと見れます。
  • ★①「ログアウト」→②「ログイン画面で[☑自動ログイン]にチェックし再ログイン」→③「ブログ画面で何度か更新」すると見れます。