インドスタツアまで後12日
海外
ボランティア
1 回目

その他

2016年2月20日 01:27

修士3年をもうすぐ卒業します、さきです(^^)
インドはアジアの中で行ってみたい国のトップに入る国だったので、とても楽しみです。今まで行ったことのある国は、アメリカに3年間留学、フィジーで3週間インターン、韓国とカンボジアにスタディツアーで5日間ずつくらいです。これからもっと途上国に行ってみたいと思っています。

心配なことは、インドでお腹を下さないかということです。フィジーでホームステイをした時は、めちゃめちゃお腹を下しました笑

一番楽しみなことは、タージマハルに行くことです。
あと本場のカレーを食べるのも楽しみです。
学校の近くのインドカレー屋さんでよくナンとカレーを食べています。
大学二年生の時は、週4くらいそのお店に通っていました笑

インドでしか購入できないインド映画のDVDがあるらしいと友人に聞いたのでそれも是非とも買ってみたいです。

ぼらぷら
2016-02-22 14:58

念願のインドなんですね(*^^*)タージマハルの迫力も本場のインドカレーの美味しさも、余すことなく堪能してきてください!インド映画、私も好きです!どんな映画のDVDですか?

ぼらぷら会員の場合、自動ログイン設定しておくとコメントが書き込めるようになります

<見れない方>

  • ★更新ボタンを何度か押すと見れます。
  • ★①「ログアウト」→②「ログイン画面で[☑自動ログイン]にチェックし再ログイン」→③「ブログ画面で何度か更新」すると見れます。