参加した理由と趣味特技など...
海外
ボランティア
1 回目

海外ボランティア

2016年6月27日 14:50


はじめまして!

このツアーに参加しようと思ったのは、まず春に大学のプログラムでベトナムにフィールドワークに行った際に経験した、様々な出会いや異文化の感動が忘れられず、また途上国にいきたい!とずっと思い続けていたからです

また、ポルポト政権下のジェノサイドについて勉強をしてから、キリングフィールドにどうしても行きたいと思っていて、
一人では不安なので、団体で行けるツアーを探したところ、
このツアーにたどり着きました!

理由はこの二つです!

趣味と特技は共に音楽です!コーラスをずっとやっていたから、
歌うことと、曲を編曲することが得意です!






ぼらぷら
2016-06-28 09:20

今回の参加ではベトナムとカンボジアの共通点や違いを肌で感じられると良いですね!子どもたちも歌が大好きなので、ぜひ日本の音楽を教えてあげてください

ぼらぷら会員の場合、自動ログイン設定しておくとコメントが書き込めるようになります

<見れない方>

  • ★更新ボタンを何度か押すと見れます。
  • ★①「ログアウト」→②「ログイン画面で[☑自動ログイン]にチェックし再ログイン」→③「ブログ画面で何度か更新」すると見れます。