参加動機
海外
ボランティア
1 回目

海外ボランティア

2016年6月29日 11:43

大学のゼミで東南アジアなどの発展途上国における都市空間と不平等について勉強しているので、一度現地を訪れたいという思いがありました。
また、カンボジアに行くのは初めてなのでどんな生活をし、食事などの文化を含めて体験したいと思いました!

ぼらぷら会員の場合、自動ログイン設定しておくとコメントが書き込めるようになります

<見れない方>

  • ★更新ボタンを何度か押すと見れます。
  • ★①「ログアウト」→②「ログイン画面で[☑自動ログイン]にチェックし再ログイン」→③「ブログ画面で何度か更新」すると見れます。
Toあやかさん
悠介
2016-08-15 10:56

はい!16番の近くいますね!
To悠介さん
あやか
2016-08-15 10:52

おはよう(^o^)
ごめん、換金してました。今手荷物の所に並んでます!
白Tシャツ、トートバッグ持ってるかな?
Toあやかさん
悠介
2016-08-15 10:19

着きました!16番カウンターいます!
To悠介さん
あやか
2016-08-14 15:18

いよいよ明日ですね!チケットカウンターあたりで待っているようにします!明日着いたらまた連絡します(^o^)/
Toあやかさん
悠介
2016-08-11 22:29

初めまして!よろしくお願いします!
僕も初めてなのでぜひ!
10時頃には成田着くと思います!
To悠介さん
あやか
2016-08-09 20:18

悠介さん はじめまして(^^)
同じ便のようなのですが、当日何時ころ成田空港行く予定ですか?初めての一人参加のため合流して行きませんか?