同じ便の方!!
海外
ボランティア
1 回目

その他

2016年6月29日 17:23

同じ便の方探してます!
8月5日の9時30分フライトのKE0722に乗ります!!

Toサキさん
ともは
2016-08-04 13:48

はい、楽しみと同時に不安でいっぱいです
Toともはさん
サキ
2016-08-03 21:29

出発までもうすぐですね!!
楽しみにしてます!当日私は、黒いキャリーケースにリュックで行きますー!ボブの黒髪です!!

宜しくお願いします
Toサキさん
ともは
2016-08-03 21:23

はい、りょうかいです!
Toともはさん
サキ
2016-08-02 09:38

ではそうしましょう!
Toサキさん
ともは
2016-08-01 23:37

そうですね!
確かに降りるのに何分かかるのかわかりませんが、それぐらいの時間に集合で大丈夫だと思います!!
Toともはさん
サキ
2016-07-30 13:07

遅くなりました!
私の方が到着遅かったです!11:55につきます!
待ち合わせ場所はinternational transfer entrance
の看板前にしませんか?!(о´∀`о)降りるのにどれくらい時間がかかるか、全くわかりませんが、12:30頃はどうでしょうか?!
Toサキさん
ともは
2016-07-23 09:12

そーですよね、冷静に考えてここにLINEのっけるのは危ないですよね、、、
私は韓国に11時20分につきます!
Toともはさん
サキ
2016-07-21 15:56

出発前にLINE交換だめらしいです、、、、、(*_*)
韓国に何時に着きますっけ?確か私の方が早く着きます!待ち合わせしましょう
Toサキさん
ともは
2016-07-20 19:14

よければ、LINEを教えていただきたいです
Toともはさん
サキ
2016-07-20 17:05

そうしましょうか!迷ってのれなかったら困りますしね
Toサキさん
ともは
2016-07-20 16:59

全くきめてません!
よければ、一緒に時間潰さないですか??
サキ
2016-07-20 09:55

ともはさん韓国で空き時間何をしますか??!(о´∀`о)
ともは
2016-07-11 15:37

ですよね、結構時間ありますよね
サキ
2016-07-11 11:09

はい!19時発です!(。^。^。)乗り継ぎまで長いですよね笑

ぼらぷら会員の場合、自動ログイン設定しておくとコメントが書き込めるようになります

<見れない方>

  • ★更新ボタンを何度か押すと見れます。
  • ★①「ログアウト」→②「ログイン画面で[☑自動ログイン]にチェックし再ログイン」→③「ブログ画面で何度か更新」すると見れます。