参加動機
海外
ボランティア
1 回目

海外ボランティア

2016年7月01日 07:23

私はボランティアをするのは初めてですが、カンボジアボランティアのプログラムに参加して現地での生活を知る事や、日本とカンボジアでの価値観の違いなどを知る事、自分で集めた寄付物などを自ら現地へ貢献したくて今回参加を決めました。飛行機に1人で乗るのも初めてで分からない事だらけですが、現地で身になる経験をしたいので宜しくお願いします。8月3日から一週間プログラムに参加します!同じ日程の方一緒に行って頂けたら嬉しいです(^^)

みん
2016-07-01 13:18

初めまして!長期滞在中のみんと申します(*^^*)現地では、子どもだけでなく、村の人もみんな明るくて優しい人ばかりですよ!きっと素敵な経験になると思います。現地でお会いできるのを楽しみにしていますね!

ぼらぷら会員の場合、自動ログイン設定しておくとコメントが書き込めるようになります

<見れない方>

  • ★更新ボタンを何度か押すと見れます。
  • ★①「ログアウト」→②「ログイン画面で[☑自動ログイン]にチェックし再ログイン」→③「ブログ画面で何度か更新」すると見れます。