✈︎
海外
ボランティア
1 回目

海外ボランティア

2016年7月07日 17:22

もし便が同じかたいたら一緒に行きたいです(´・_・`)

To未久さん
ゆうな
2016-08-05 16:42

今仁川空港について、GATE29のところにいるんですけど、どこにいますか?
Toまなさん
未久
2016-08-05 08:52

改札口の前で待ってます!
Toまなさん
未久
2016-08-04 20:38

わかりました!探します!
To未久さん
まな
2016-08-04 20:34

駅の改札が1つしかないのでそこのつもりでした!
Toまなさん
未久
2016-08-04 19:32

すみません改札口って搭乗口のことですか?(T_T)
Toまなさん
未久
2016-08-03 14:42

お会いできるの楽しみにしてますo(^_^)o
To未久さん
まな
2016-08-03 13:45

わかりました!わたしも9時に行きます(^o^)
Toまなさん
未久
2016-08-03 01:16

9時頃には行く予定です!まなさんは何時頃ですか?
To未久さん
まな
2016-08-02 20:55

何時に改札口に到着する予定ですか??
Toゆうなさん
未久
2016-07-22 21:09

こちらこそよろしくお願いします!
To未久さん
ゆうな
2016-07-22 18:39

ありがとうございます!
16:20に仁川に着く予定です。
よろしくお願いします!!
Toゆうなさん
未久
2016-07-22 15:59

ぜひ!!!一緒にいきましょう!
ゆうな
2016-07-22 15:47

私も8/5からの参加で
成田空港発なのですが、
韓国での乗り継ぎが19:15発で
同じ便だったのでコメントしました!
韓国の空港から待ち合わせて一緒に行ってもらえませんかね??(^^)
Toまなさん
未久
2016-07-19 20:08

いいですね!また当日ここにコメントしますね!
To未久さん
まな
2016-07-18 13:36

改札口とかどうですか?
Toまなさん
未久
2016-07-14 13:40

どうやって待ち合わせしましょうか?(´・_・`)
To未久さん
まな
2016-07-10 11:26

はい、こちらこそ不安なのでお願いします!
Toまなさん
未久
2016-07-10 08:06

ほんとですか?!よかったら空港で待ち合わせして一緒にいってほしいです!
まな
2016-07-10 02:16

同じ便です!

ぼらぷら会員の場合、自動ログイン設定しておくとコメントが書き込めるようになります

<見れない方>

  • ★更新ボタンを何度か押すと見れます。
  • ★①「ログアウト」→②「ログイン画面で[☑自動ログイン]にチェックし再ログイン」→③「ブログ画面で何度か更新」すると見れます。