自己紹介ブログ 2016/11/18発グループ カンボジア スタディツアー

参加前に自己紹介しよう!同じ日時・便の人がいたら、eチケット受取カウンターでの待ち合わせ時間を決めておくと集合しやすいですよ(*^^*)
※トラブル防止のため、LINEID等の個人情報の公開は禁止としています。個別に応答したい場合は、各々が投稿しているブログへのコメントをご活用ください。

参加前にあいさつできます
NOAH
2016-11-17 04:48

うえおかさん☆関空で待ち合わせ予定ののあです( ^ω^ )‼︎海外ボランティアに行かれた事があるのですね♪またお話し聞かせてください☆
今回乗り継ぎがある移動が初めてなので行きも帰りもそこが心配です(>_<) 全然頼りになりませんが、よろしくお願いしますm(__)m
ToNOAHさん
うえおか
2016-11-16 11:21

挨拶が遅くなりました
NOAH
2016-11-16 02:24

お返事が遅くなりました(>_<)
私は交流になまとびと簡単な工作セットおりがみを用意しました( ^ω^ )‼︎
あと2日ですね‼︎心配と楽しみで毎日ソワソワしております‼︎
ToNOAHさん
うい
2016-11-11 18:24

私は、成田空港からなので、現地でお会いする形になると思います。お会いできるのを楽しみにしていますっ☺️
小さめのボール、塗り絵、色鉛筆を持ってい来たいと思っています
Toういさん
NOAH
2016-11-11 10:37

おはようございます‼︎
同日ツアーに参加します!
ゆいさんは子供達との交流にどんな物を持って行きますか(^^)?
NOAH
2016-11-10 23:43

はじめまして!出発まで約一週間となりましたね☆準備も不安しか無いですが、お二人にお会いできるのは現地でですかね?( ^ω^ )
とても楽しみにしております♪
うい
2016-11-06 12:09

はじめまして。
今回カンボジアスタディーツアーに参加します。
カンボジアは初めてですが、よろしくお願いします!

このグループのメンバー会員の場合、自動ログイン設定しておくとコメントが書き込めるようになります

<見れない方>

  • ★更新ボタンを何度か押すと見れます。
  • ★①「ログアウト」→②「ログイン画面で[☑自動ログイン]にチェックし再ログイン」→③「ブログ画面で何度か更新」すると見れます。