同日程の方を探しています!
海外
ボランティア
1 回目

海外ボランティア

2016年7月17日 21:11

中部国際空港から10:30の飛行機に乗って、上海で18:40の飛行機に乗ってシェムリアップに行きます。
同じ時間もしくは上海が乗り換えの方いらっしゃいませんか?✨

もえ(萌枝)
2016-08-12 16:41

荷物チェックでてすぐの、椅子が沢山あるところの携帯の充電ができる場所に座っています。
ターミナル2のスタバに行けないため、落ち合えずにすみません(-ω-;)
もえ(萌枝)
2016-08-12 14:44

すみません
警備員さんに第二への行き方を尋ねたところターミナルの移動不可とのことでしたので、荷物チェック出てすぐの日上免税行の前におります!
ご連絡いただけたら嬉しいです(*'∀'*)
もえ(萌枝)
2016-08-12 14:01

すみません
間違えてたようなので、移動しております。
スタバを見つけられず、21ゲート前のファミマにいます。
もえ(萌枝)
2016-08-12 13:29

ただいまスタバの前におります!
どなたかいらっしゃいますか?
後から来る方とも上手く合流できることを願います!
Toもえ(萌枝)さん
健吾
2016-08-12 11:01

14時45分 上海到着予定なので、待ってて頂けるとありがたいです(*^◯^*)
Toもえ(萌枝)さん
由貴
2016-08-12 10:39

ありがとうございます!!
了解しました(^^)
To由貴さん
もえ(萌枝)
2016-08-12 10:09

私は大人数で行動した方が安全だと思うので、ぜひご一緒できたらと思います!
ターミナル2のスタバで待ち合わせの予定です(*'∀'*)
よろしくお願いします!
To健吾さん
もえ(萌枝)
2016-08-12 10:08

おはようございます!
今飛行機に乗って、出発を待っております!
由貴
2016-08-12 09:48

13:20に上海に着いて、18:40発でシェムリアップに向かうのですが、私も上海で合流してもいいでしょうか?
Toもえ(萌枝)さん
健吾
2016-08-12 05:05

おはようございます!七時半頃 中部国際空港着く予定です!
もえ(萌枝)
2016-08-04 12:40

わかりました〜!
では着いたらファミマかスタバに向かいますね(*´∀`*)
ToMeiさん
健吾
2016-08-02 17:15

いえいえよろしくお願いします^_^

わっかりました!(o^^o)
To健吾さん
Mei
2016-08-02 16:30

挨拶遅れてしまってすみません!めいです、よろしくお願いします:)そうですね!多分私が1番早く上海着くと思うのでスタバかファミマで待ってますね〜!!
ToMeiさん
健吾
2016-08-01 17:46

はじめまして!けんごです!よろしくお願いします^_^

そうですね!!それがいいと思います^_^
スタバがなかった場合はファミマって感じにします?(o^^o)
To健吾さん
Mei
2016-08-01 16:18

じゃあみんなでスタバで待ち合わせしませんか??
Toもえ(萌枝)さん
健吾
2016-08-01 10:16

スタバがあるなら スタバわかりやすくていいと思います^_^
もえ(萌枝)
2016-07-30 22:04

結局場所はどこにしましょう...
空港の出口?でてすぐの場所か、荷物受け取り場所付近のファミマか、スタバかあるいは別の場所か^_^;
Toせーかさん
もえ(萌枝)
2016-07-30 22:02

お気になさらず...!
意外といっぱいいて安心ですね♪
無事にあえたら嬉しいです(*´∀`*)
To健吾さん
もえ(萌枝)
2016-07-30 22:00

一度このツアーに参加したことのある兄がいるのですが、兄の時は大きな荷物は空港側が荷物を次に乗る予定の飛行機に移してくださったそうです!
今回もそうである可能性もあるかと...!
難しいですね^_^;
Mei
2016-07-28 00:32

みなさん!結局どこで待ち合わせしましょうか??
Toもえ(萌枝)さん
せーか
2016-07-27 20:02

返信遅くなってすみません(><)上海からの便一緒の方何人かいらっしゃるみたいで心強いです!出発も近づいてきて楽しみですね☆




Toもえ(萌枝)さん
健吾
2016-07-26 22:57

空港ではそうなんじゃないんですかね!?( ; ; )
飛行機乗る時は大っきいのは預けるって感じですかね!?(o^^o)

そんだったら、荷物受け取り場でもいいですし(*^_^*)
To健吾さん
もえ(萌枝)
2016-07-26 20:16

あ、そうなんですね!
やっぱり空港はキャリーバッグ等持ち歩いたままの行動なのでしょうか(^^;;
ファミマという目印があるならその周辺でもいいかもしれないですね!
Toもえ(萌枝)さん
健吾
2016-07-25 14:07

調べてみたら、入国審査おわって一階で荷物を受けとるあたりに
ファミリマートがあるっぽいですね!
ToMeiさん
もえ(萌枝)
2016-07-23 22:13

LINEダメっていうのが厳しいですね(。-_-。)多少飲食店があるようなのでそこにするか、もしくは迷わないように空港ついてすぐの付近で座る場所等探すか、ですかね...
To健吾さん
もえ(萌枝)
2016-07-23 22:11

ですね...
調べてみたら多少飲食店があるようなのでそこにするか、もしくは迷わないように空港ついてすぐの付近で座る場所等探すか、ですかね...
Toもえ(萌枝)さん
Mei
2016-07-22 09:59

本当にどうすればいいのでしょう、、、(^_^;)
Toもえ(萌枝)さん
健吾
2016-07-21 21:46

難しいですーーー( ; ; )
ToMeiさん
もえ(萌枝)
2016-07-21 19:40

そうなんですよね...
たしかにスタバならありそうです笑
To健吾さん
もえ(萌枝)
2016-07-21 19:35

どうなんでしょう...
難しいですね( ̄∀ ̄;)
Toもえ(萌枝)さん
Mei
2016-07-21 11:29

Starbucksなら世界中どこにでもあると思うので上海の空港にもありそうですけどね!w
Toもえ(萌枝)さん
Mei
2016-07-21 11:26

そうですよね〜、上海の空港わからないしどこにすればいいのかわからないですよね、、、:(
Toもえ(萌枝)さん
健吾
2016-07-21 10:57

なるほどなるほど!^_^
ツイッターとかもダメなんですかね?( ; ; )
To健吾さん
もえ(萌枝)
2016-07-20 23:47

そうなんですよね...
どこかの場所で集まるか、目印の物でもつけておくか(^_^;)
ToMeiさん
もえ(萌枝)
2016-07-20 23:45

しましょう〜♪♪
場所をどうするかって感じですね
Toもえ(萌枝)さん
健吾
2016-07-20 10:52

その場所知らないんで どこ!とかってわかんないですよね( ; ; )
どうしましょうか(・・;)
Toもえ(萌枝)さん
Mei
2016-07-19 23:31

私もTERMINAL1に着くのでどこかで待ち合わせしましょ〜♡
Toせーかさん
もえ(萌枝)
2016-07-19 22:18

はじめまして!
大学2年のもえと申します!
上海一緒なんですね♪
心強いですヾ(*´▽`*)ノ
To香子さん
もえ(萌枝)
2016-07-19 22:17

よかったです!
ですね!!
でも個人情報の入力は禁止されてるっぽいのでどうしましょう(´・ω・`)
To健吾さん
もえ(萌枝)
2016-07-19 22:15

よかったです(*´∀`*)♪
ぜひ合流しましょう✨
せーか
2016-07-19 21:35

私も上海からの便同じになります。
よろしくお願いします(^^)
Toもえ(萌枝)さん
香子
2016-07-19 19:52

同じですよ! LINEのグループとか作りたいですね!!
Toもえ(萌枝)さん
健吾
2016-07-19 16:28

よろしくお願いします(o^^o)

自分もそこです!
合流しましょう!✨
To健吾さん
もえ(萌枝)
2016-07-19 16:21

そうなんですよね...
私こそ挨拶遅れてすみません!
大学2年のもえと申します。
よろしくお願いします(´∀`)
14:45なんですね!
私は11:50に上海(浦東空港)TERMINAL1に着きます!
どこかで待ち合わせできたら嬉しいです✨
ToMeiさん
もえ(萌枝)
2016-07-19 16:19

学年言い忘れてました(^^;;
私は11:50に上海(浦東空港)TERMINAL1に着きます!
もしよろしければどこかで待ち合わせできたら嬉しいです✨
To健吾さん
もえ(萌枝)
2016-07-19 16:13

そうなんですよね...
私こそ挨拶遅れてすみません
To香子さん
もえ(萌枝)
2016-07-19 16:11

13:20なんですね!
私は11:50上海(浦東空港)TERMINAL1着です(´ω`)
どこかで待ち合わせできたら嬉しいです✨
ToMeiさん
もえ(萌枝)
2016-07-19 16:09

学年言い忘れてました
Toもえ(萌枝)さん
健吾
2016-07-19 12:46

すいません、自己紹介忘れてました( ; ; )
今年20歳になります、けんごです!
よろしくお願いします!
Toもえ(萌枝)さん
健吾
2016-07-19 11:34

不安ですもんね( ; ; )笑
14時45分に着です!
Toもえ(萌枝)さん
香子
2016-07-19 09:40

上海空港13:20着です!
Toもえ(萌枝)さん
Mei
2016-07-19 08:04

学年一緒なんだ!!よろしくお願いします:)
10:20に上海到着予定ですよ〜!
To健吾さん
もえ(萌枝)
2016-07-18 22:37

一緒の方いてよかったです(´∀`)
何時頃上海着きますか?✨
To香子さん
もえ(萌枝)
2016-07-18 22:36

はじめまして、2年の萌枝と申します!
乗り換え時間一緒の方がいて安心しました(´ω`)❤︎
何時頃に上海着きますか?✨
ToMeiさん
もえ(萌枝)
2016-07-18 22:34

はじめまして、もえと申します♪
上海からの便一緒でよかったです!
学年も一緒ですね(*´∀`*)
何時頃上海着きますか?✨
Mei
2016-07-18 22:08

初めまして!大学2年のめいです!上海からの便一緒ですよ〜!!よろしくお願いします
Toもえ(萌枝)さん
香子
2016-07-18 13:02

初めまして。大学1年生のカオルコと申します!
成田発で私も18:40初の上海乗り換えです(^^)
よろしくお願いします!
健吾
2016-07-17 21:27

上海からの飛行機 時間一緒です!!

ぼらぷら会員の場合、自動ログイン設定しておくとコメントが書き込めるようになります

<見れない方>

  • ★更新ボタンを何度か押すと見れます。
  • ★①「ログアウト」→②「ログイン画面で[☑自動ログイン]にチェックし再ログイン」→③「ブログ画面で何度か更新」すると見れます。