待ち合わせ
海外
ボランティア
1 回目

海外ボランティア

2016年7月24日 00:37

夜分遅くにすみませんm(_ _)m
もしよろしければ8/22 東京/成田12:30発 OZ101便でご一緒の方待ち合わせしませんか?
お返事お待ちしてます(^ ^)

Toねねさん
an
2016-08-22 09:43

時間はまだあるので大丈夫ですよ(^^)
ゆっくり来てください♪
チェックインカウンター前にいます!
ねね
2016-08-22 09:37

ありがとうございます!第一ターミナルにはあと10分ほどで着く予定です!ご迷惑おかけしますがよろしくお願いします
Toねねさん
YUSEI
2016-08-22 09:25

分かりました!慌てずに気をつけて来てください
ねね
2016-08-22 09:03

高速バスなのですが、渋滞の影響があって遅れそうです
an
2016-07-27 21:14

YUKEIさん、ねねさん、ありがとうございます!
当日よろしくお願いします(*^_^*)
Toanさん
ねね
2016-07-27 08:42

当日よろしくお願いします*(^o^)/*!
ToYUSEIさん
ねね
2016-07-27 08:41

大丈夫ですよ!了解しました*(^o^)/*
当日よろしくお願いします!

Toanさん
YUSEI
2016-07-27 00:15

大丈夫ですよ!行きましょう!
9時45〜50分にeチケット受け取り場集合予定です(^ ^)
Toねねさん
YUSEI
2016-07-27 00:13

わかりました!自分も山梨からいきます(笑)
始発で出ても早くて9時半につくんでギリギリかも知れません
an
2016-07-26 20:23

同じ便です!ご一緒させて下さい( ˆˆ )♪
ねね
2016-07-26 19:41

やっぱり余裕持って9時45~50ぐらいにしましょう!(笑)電車ですよ~!埼玉から行きます!
Toねねさん
YUSEI
2016-07-25 20:16

大丈夫です!電車とか遅れがなければ…(笑)
空港までは電車ですか?
ねね
2016-07-25 11:01

10時にチケット受け取りの所でどうでしょう??
ねね
2016-07-24 17:17

はい!おねがいします!
時間はどのぐらい余裕持った方がいいんでしょうかね…?
Toねねさん
YUSEI
2016-07-24 15:06

はい、ぜひ!お願いします
待ち合わせ場所はeチケット受け取り場で大丈夫ですか?
1人だと心細いんで人数多い方が嬉しいです(笑)
ねね
2016-07-24 08:08

私も同じ便なのですが、ご一緒してもよろしいでしょうか…?!同じ便の方みなさんで行けるといいですね!*(^o^)/*

ぼらぷら会員の場合、自動ログイン設定しておくとコメントが書き込めるようになります

<見れない方>

  • ★更新ボタンを何度か押すと見れます。
  • ★①「ログアウト」→②「ログイン画面で[☑自動ログイン]にチェックし再ログイン」→③「ブログ画面で何度か更新」すると見れます。