再びすみません!
海外
ボランティア
1 回目

その他

2016年8月19日 11:09

今回初めてのボランティア参加とマニラ空港での乗り継ぎが初めということもあり不安でいっぱいなので、よろしければマニラ空港で乗り継ぎの方免税店などで待ち合わせて一緒に行きませんか?(;_;)
(マニラ空港へは12時55分に着き、マニラ16時出発の便です!)

To笑実さん
ろこ
2016-08-25 14:52

今荷物のピックアップ待ちです!
もう少し待っててくださいね(*゚Å゚;*)
Toろこさん
笑実
2016-08-25 14:22

着きました!
税関?を抜け外出たエレベーター前のmeetingpointというベンチにいます!黒のワンピースにカーキのリュックをかついでます!
Toろこさん
笑実
2016-08-25 09:39

了解です!では予定通りの時間で待っています!!また何かあれば教えてください!(*^^*)
To笑実さん
ろこ
2016-08-25 09:26

マニラ発のには間に合うと思います(^^)
便はPR437便なんですが、予定どうりに着けば待ち合わせ時間にも間に合うかなと思います!
Toろこさん
笑実
2016-08-25 09:15

わかりました!!
待ち合わせ時間の方変更しますか??
マニラ発には時間通り乗れそうですか?
気をつけてきてください(>_<)
To笑実さん
ろこ
2016-08-25 09:04

飛行機が40分程遅れています。
到着がおくれます‼︎
To笑実さん
ろこ
2016-08-21 22:01

こちらこそよろしくお願いします(^^)
楽しく、素敵な6日間にしましょうね*\(^o^)/*
Toろこさん
笑実
2016-08-21 21:39

そうですね(^o^)
では、1時半にエレベーター前にしましょう!
また当日何かあればブログを更新しますね(*^_^*)

5日間よろしくお願いいたします!!!
To笑実さん
ろこ
2016-08-21 16:27

きっと同じくらいに着く予定ですよね⁇(^_^)
1時30分くらいでも大丈夫じゃないでしょうか(^^)♪
Toろこさん
笑実
2016-08-21 12:51

ありがとうございます!
では、集合場所はエレベーター前にしましょう(*^^*)
とりあえず、時間は2時頃にしますか???

ろこ
2016-08-20 21:10

フィリピン航空ですよ★
そうですね(^^)!エレベーター前は、わかりやすいと思います(^_^)
Toろこさん
笑実
2016-08-20 20:46

ぜひぜひ一緒に行きましょう!!
さおりさんとろこさんは日本からマニラまでフィリピン航空ですか?
もしもフィリピン航空ならば乗り継ぎ便も、ターミナルは同じらしいので1階から3階へ移動するエレベーター前で待ち合わせするのはどうですか?(^^)(免税店はたくさんお店があるとおもうのでわかりにくいかなと思いました)
ろこ
2016-08-20 19:32

こんばんは(^^)
私もマニラからご一緒させてください(^_^)
さおりさんと同じ便です‼︎
To笑実さん
さおり
2016-08-19 13:52

12時45分ですよ!
Toさおりさん
笑実
2016-08-19 13:27

ありがとうございます!
ぜひ一緒に行きましょう!
さおりさんは何時にマニラ着きますか?
To笑実さん
さおり
2016-08-19 12:58

マニラに4時発なんで一緒に行きましょう!

ぼらぷら会員の場合、自動ログイン設定しておくとコメントが書き込めるようになります

<見れない方>

  • ★更新ボタンを何度か押すと見れます。
  • ★①「ログアウト」→②「ログイン画面で[☑自動ログイン]にチェックし再ログイン」→③「ブログ画面で何度か更新」すると見れます。