現地でいかしたい趣味・特技・資格
海外
ボランティア
1 回目

海外ボランティア

2016年8月20日 14:21

絵を描くこと、剣道・弓道初段

To海咲さん
ほのか
2016-08-23 14:44

そうですね!29日にお会いできるのを楽しみにしています!
海咲
2016-08-23 01:29

私もそのくらいにセントレアに着く予定です!お互い着いたら連絡取り合って待ち合わせしましょ✧*

でも同じ便じゃないんですね(××)残念
To海咲(海咲)さん
ほのか
2016-08-22 10:58

はじめまして!便名が違うので多分別の飛行機になっちゃうと思いますが待ち合わせしましょう!私は一応8時前後に空港到着予定なのですが、海咲さんはいかがですか(^^)?
海咲(海咲)
2016-08-21 00:32

はじめまして今回同じ29日に出発する海咲(ミサキ)です。
岐阜県在住ということで、同じセントレア10時30分発に乗られるようでしたら待ち合わせしたいのですがどうでしょうか?海外旅行初めてなので、一緒に行けると嬉しいです!よろしくお願いします!

ぼらぷら会員の場合、自動ログイン設定しておくとコメントが書き込めるようになります

<見れない方>

  • ★更新ボタンを何度か押すと見れます。
  • ★①「ログアウト」→②「ログイン画面で[☑自動ログイン]にチェックし再ログイン」→③「ブログ画面で何度か更新」すると見れます。