出発まであとすこし
海外
ボランティア
1 回目

その他

2016年9月06日 12:32

出発まであと10日です!
全然実感がわきません。

みなさんスーツケースの大きさどんなもんですか?

あと、待ち合わせをしようと言っていた方にコメントする方法がわからなくなりました、、、

見てればコメントください

香織さん!コメントありがとう♡
LINEとかも教えられないし、このSNS使うしかないですよね、、、
香織
2016-09-10 20:17

沙耶さん!待ち合わせしようと言ってた者です!!あと少しですね、私も全然実感が湧きません。。待ち合わせどうしましょうか??

ぼらぷら会員の場合、自動ログイン設定しておくとコメントが書き込めるようになります

<見れない方>

  • ★更新ボタンを何度か押すと見れます。
  • ★①「ログアウト」→②「ログイン画面で[☑自動ログイン]にチェックし再ログイン」→③「ブログ画面で何度か更新」すると見れます。