自己紹介ブログ 2017/3/16発グループ インド スタディツアー

参加前に自己紹介しよう!同じ日時・便の人がいたら、eチケット受取カウンターでの待ち合わせ時間を決めておくと集合しやすいですよ(*^^*)
※トラブル防止のため、LINEID等の個人情報の公開は禁止としています。個別に応答したい場合は、各々が投稿しているブログへのコメントをご活用ください。

参加前にあいさつできます
あや
2017-03-15 16:58

初めまして。
今回初参加です。挨拶の前に質問先走ってしまいごめんなさい。
みさ
2017-03-13 10:36

初参加です。現地の方や皆さんと楽しく過ごしたいと思っています。よろしくお願いします。
愛香(ハタノ)
2017-03-02 19:54

出発が迫っていながら挨拶が遅れてしまってすみません!今回初参加です。みなさんと一緒にたくさんのことを学び、思い出を作ってくることができたらいいと思ってます!よろしくお願いします!
かずね
2017-02-25 23:31

初めまして!申し込みがぎりぎりとなり、挨拶が遅れてしまいました(*_*)
先日インドビザを申請し、ビザ申請からインド旅行は始まるという噂に納得していました…! 1週間どうぞよろしくお願いします!
栞銘
2017-01-06 15:00

私も今回が初参加になります。
人見知りなところもありインドは初めてなので不安もありますが、一緒にたくさんの事を学び良い思いでになったら良いなと思います。
よろしくお願いします
まき
2016-11-30 21:13

私も同じく初参加です。
海外も初めてなので色々教えてもらえるとうれしいです!よろしくお願いします
カンナ
2016-09-12 15:23

今回初参加です。
不慣れなためご迷惑をおかけするかもしれませんが、よろしくお願いします!

このグループのメンバー会員の場合、自動ログイン設定しておくとコメントが書き込めるようになります

<見れない方>

  • ★更新ボタンを何度か押すと見れます。
  • ★①「ログアウト」→②「ログイン画面で[☑自動ログイン]にチェックし再ログイン」→③「ブログ画面で何度か更新」すると見れます。