自己紹介ブログ 2017/3/17発グループ カンボジア スタディツアー

参加前に自己紹介しよう!同じ日時・便の人がいたら、eチケット受取カウンターでの待ち合わせ時間を決めておくと集合しやすいですよ(*^^*)
※トラブル防止のため、LINEID等の個人情報の公開は禁止としています。個別に応答したい場合は、各々が投稿しているブログへのコメントをご活用ください。

参加前にあいさつできます
ToHinakoさん
Yuri
2017-03-16 22:44

ありがとうございます^ ^
こちらこそ、よろしくお願いします☺︎
ToYuriさん
Hinako
2017-03-16 20:36

はい!! 了解しました♩ よろしくお願いします(^^)
ToHinakoさん
Yuri
2017-03-16 19:34

お返事ありがとうございます( ; ; )♡

11:35にeチケット受け取り場所に集合でも大丈夫ですか??
ToYuriさん
Hinako
2017-03-16 18:08

返信の仕方が分からず遅れてしまって申し訳ありません汗
はい!ぜひ一緒に行きましょう!
ToHinakoさん
Yuri
2017-03-14 15:18

はじめまして!こんにちは!

行きの便が同じようなのですが、よろしければ一緒に行っていただけませんか??

1人参加なので、一緒に向かっていただけると嬉しいです( ; ; )
suzu
2017-03-12 17:34

はい!ぜひ一緒に向かいましょう( ´ ▽ ` )こちらこそ、よろしくお願いします!okです、12:15に集合場所でお会いしましょうm(__)m
Tosuzuさん
kaho
2017-03-12 12:56

飛行機の便同じようなので、ぜひ一緒に行きましょう!!
よろしくお願いします(T_T)
12時15分集合のところで待ち合わせでも大丈夫ですか?
Tokahoさん
suzu
2017-03-12 00:50

はじめまして(^O^)わたしも今回、1人参加で17日に福岡空港から行きます!12:15に集合の便です。よろしければ待ち合わせして、一緒に向かって頂きたいですm(__)m
kaho
2017-03-10 14:58

初めまして!出発が間近になって遅い挨拶ですが、大学1年で建築を勉強しています。
今回カンボジアで現地の人との触れ合いを通して、いろいろなことを学びたいなと思っています。
よろしくお願いします(^^)

私も1人で参加するのですが、17日福岡発の人がいらっしゃるようなら、空港で合流して一緒に行って頂けたら嬉しいです!
Yuri
2017-03-09 19:02

こんにちは!

だんだん出発が近づいてきましたね!!

宜しければ3/17成田空港で13:50発の便の方いらっしゃったら、一緒に待ち合わせて行きませんか???

1人だととても不安なので一緒にいけると嬉しいです☺︎✨
Hinako
2017-02-19 10:45

はじめまして!今回友人の紹介で一緒に参加することになりました☺️大学1年です。海外へ行くのはまだ今回で二回目なので不安もありますが、楽しみつついい経験にしたいと思います!よろしくお願いします
suzu
2017-01-16 18:15

はじめまして!わたしは保育士として働いています^^初めてで緊張しますが、最後までよろしくお願いします(´ー`)
Yuri
2016-10-06 11:41

小学校の先生を目指している大学2年生です。今回参加を決めたのは、世界の子供たちとの関わりの中で自分の視野をさらに広げたかったからです。楽しく頑張りたいのでよろしくお願いします(^o^)

このグループのメンバー会員の場合、自動ログイン設定しておくとコメントが書き込めるようになります

<見れない方>

  • ★更新ボタンを何度か押すと見れます。
  • ★①「ログアウト」→②「ログイン画面で[☑自動ログイン]にチェックし再ログイン」→③「ブログ画面で何度か更新」すると見れます。