自己紹介ブログ 2017/3/13発グループ カンボジア スタディツアー

参加前に自己紹介しよう!同じ日時・便の人がいたら、eチケット受取カウンターでの待ち合わせ時間を決めておくと集合しやすいですよ(*^^*)
※トラブル防止のため、LINEID等の個人情報の公開は禁止としています。個別に応答したい場合は、各々が投稿しているブログへのコメントをご活用ください。

参加前にあいさつできます
博幸
2017-03-09 20:10

ずいぶん、遅くなってしまい申し訳ございません!
大学2年生の石井博幸と申します。あだ名はサンペイです!
いよいよ、始まりますね!(o^^o)
とても、楽しみです!
皆さんで、現地の人のためにも自分の成長のためにも、より良いツアーにして行きましょう!
よろしくお願いしますします!
ケータ
2017-03-05 23:47

はじめまして。
大学院2年のケータです。色んな体験を楽しみたいです。
出発は成田からなので、成田から出発する人よろしくお願いします。
こと
2017-03-01 18:35

初めまして。大学2年です!たくさんの方とコミュニケーションをとってたくさん学んでいい経験にしたいです!よろしくお願いします。
さつき
2017-02-27 13:58

はじめまして!カンボジアスタツア参加します、専門3年の奥野さつきです。ギリギリで申し込んだので慌てて準備中です笑
よろしくお願いします。
ゆい
2017-02-17 00:46

愛知県に住んでいるゆいといいます!
大学二年生です。
いろいろ不安があるのですが皆さんと良い思い出を作れたら良いと思っています、よろしくお願いします!
莉緒
2017-02-08 15:01

初めまして!2年のりおと申します。人見知りなので仲良くしてくれたら嬉しいですヽ(;▽;)ノあと、成田からなので同じ人宜しくお願いします!
Toりょーとさん
さっちゃん
2017-01-16 09:22

はい、お願いします!いっぱい思い出残せるといいですね(^ ^)
Toさっちゃんさん
りょーと
2017-01-15 23:38

同じ大学三回生です!僕もあまり準備始めてませんが…笑 よろしくお願いしますー(^^)
さっちゃん
2017-01-14 13:19

失礼します。3回生最後の1ヶ月にカンボジア行きを決めたものの準備をするのが遅い私です。(^_^;)どうぞよろしくお願いします!
ちか
2016-12-31 15:55

初めまして!
ちかです。
皆さんと関わって、楽しく学んでいきたいと思っています(^^)
よろしくお願いします!
ToVANさん
マリナ
2016-12-30 00:54

返事遅くなってすみません、、
北海道とても寒いです〜雪も多くて大変です( ꒪⌓︎꒪)
3年半なんですね!
私は成田からなんですよ…残念です、、会えるのとても楽しみにしています♪
ToVANさん
マリナ
2016-12-05 12:08

コメントありがとうございます!
私は大学3年生です( ´◡͐︎`)北海道の大学に通っています。よろしくお願いします!☆
VANさんはベトナムの方なんですよね(^_^)日本に来てどのくらいなんですか??
マリナ
2016-10-16 14:28


マリナです。

初めての海外で不安もありますが
それ以上に期待と楽しみでいっぱいです!
たくさんの人と関わりたくさんの経験をして
一生の思い出を作りたいです。

よろしくお願いします!
サキ
2016-10-13 21:17


サキです!

一緒に参加する皆さんと
沢山関わって沢山思い出を作って
よいボランティアツアーにしたいです!

よろしくお願いします(^ ^)

このグループのメンバー会員の場合、自動ログイン設定しておくとコメントが書き込めるようになります

<見れない方>

  • ★更新ボタンを何度か押すと見れます。
  • ★①「ログアウト」→②「ログイン画面で[☑自動ログイン]にチェックし再ログイン」→③「ブログ画面で何度か更新」すると見れます。