現地でいかしたい趣味・特技・資格
海外
ボランティア
1 回目

海外ボランティア

2016年11月01日 11:58

歌を歌うのが好きです!
どこでも寝られる集中力!

To璃子さん
ぬまっち
2017-02-08 08:32

場所大丈夫です!(^ ^)
To璃子さん
ぬまっち
2017-02-08 07:54

グレーのコートにジーパンにネイビーのナイキのスニーカー履いてます!えんじ色のキャリーケース持ってます!
Toぬまっちさん
璃子
2017-02-08 06:35

私も楽しみです!
集合場所は変わらずでオッケーですか??
ちなみに黄色いリュックです(^ ^)
To璃子さん
ぬまっち
2017-02-07 21:15

そうしましょう!
なるほど!ありがとうございます!!
明日会えるの楽しみにしてます!よろしくお願いします!!
Toぬまっちさん
璃子
2017-02-07 10:32

そうですね!(笑)
10時55分までにeチケット受け取りになってるので 混み具合があんまり分からないので 10時30分にしますか!?
私は二万円をドルに換金して、一万円日本円で持って行きます!
To璃子さん
ぬまっち
2017-02-07 07:22

集合なんですが、私たちの予定よりだいぶ早い時間に集合時間設定されていますよね(笑)どうしましょう?その集合に合わせますか?あと、お金っていくらくらい持って行きますか?前日にすみません!
Toぬまっちさん
璃子
2017-01-27 18:18

した方が良いのかもしれないですが 私はそのままで行く予定です!(笑)
写真撮れたら良いかなって思ってて(^_^)
私も 分からないことだらけです(°_°)
To璃子さん
ぬまっち
2017-01-27 14:33

了解です!
あと、質問なんですが、ぼらぷらのサイトに海外での携帯について書かれてあったんですが、ほかの国でも使えるように何か手続きされましたか?何も知らなくてすみません!
Toぬまっちさん
璃子
2017-01-26 06:49

私も構造はよくわからないのですが、12時に 関空の四階国際線出発フロアの、翼の広場近くのスターバックスの前でどうでしょうか??
関空のサイトで確認してみてください!(^ ^)
To璃子さん
ぬまっち
2017-01-25 21:59

はい!1時間くらい前には着いておいたほうがいいですかね?!
12時10分頃に着けるようにしましょうか!
私、関空行くの7年ぶりくらいなんで、全然構造わからなくて
Toぬまっちさん
璃子
2017-01-19 16:07

13時10分に関西空港発の飛行機ですよね??
はい!空港で待ち合わせにしましょう!(^ ^)
何時にどこ集合にしましょうか?
To璃子さん
ぬまっち
2017-01-16 23:40

またまた遅くなり申し訳ありません。
ラインだめなんですね!何も知らずにすみません( ; ; )了解です!ここで連絡取り合いましょう!空港集合でいいでしょうか?☺️
璃子
2017-01-05 08:31

お返事ありがとうございます。!
ぼらぷらさんに聞いたところ 個人的なトラブルを防ぐために LINEは禁止されてるそうです(>_<)
コメントでやり取りでいいですか??
To璃子さん
ぬまっち
2016-12-29 21:01

お返事遅くなり本当に申し訳ありません!
コメント頂いてるの全然気付かなくて( ; ; )

ぜひ!一緒に行きましょう!
ラインで連絡取り合っても良いでしょうか?
璃子
2016-12-11 09:50

初めまして!高校三年生の 阪本璃子です。
同じ日に同じ空港から同じ時間の飛行機に乗ると知り コメントさせていただきました! 初めての海外ボランティアで 1人で飛行機も初めてです(;_;) 乗り換えなど不安なので どこかで待ち合わせしていただきたいのですが、、(>_<)いきなりすいません!

ぼらぷら会員の場合、自動ログイン設定しておくとコメントが書き込めるようになります

<見れない方>

  • ★更新ボタンを何度か押すと見れます。
  • ★①「ログアウト」→②「ログイン画面で[☑自動ログイン]にチェックし再ログイン」→③「ブログ画面で何度か更新」すると見れます。