自己紹介ブログ 2017/7/12発グループ カンボジア スタディツアー

参加前に自己紹介しよう!同じ日時・便の人がいたら、eチケット受取カウンターでの待ち合わせ時間を決めておくと集合しやすいですよ(*^^*)
※トラブル防止のため、LINEID等の個人情報の公開は禁止としています。個別に応答したい場合は、各々が投稿しているブログへのコメントをご活用ください。

参加前にあいさつできます
Toひろみさん
みなみ
2017-07-11 18:32

了解です^ ^よろしくお願いします!
Toみなみさん
ひろみ
2017-07-11 18:26

みなみさん返事遅くなってごめんなさい。8:40頃セントレア着きます!9時にお会いしましょう(^^)
Toみなみんさん
みお
2017-07-10 19:10

みなみんさん
一緒に行きましょう~(∩´∀`∩)
Toみなみさん
みお
2017-07-10 19:07

みなみさん是非一緒にお願いします(^^)
15時30分に上海到着です!
Toみなみさん
みなみん
2017-07-10 19:05


みなみさん〜(`・ω・´)
一緒に行きましょう!!
Toみおさん
みなみん
2017-07-10 19:04

私は

14:10 関西発の 16:25 上海着
18:55 上海着です!!!
一緒に行きましょう(^∇^)
Toみおさん
みなみ
2017-07-10 19:00

10:30中部発
12:30上海着
18:55上海発です!
ぜひ一緒に行きましょう(^^)
みお
2017-07-10 18:54

みなさん上海何時発の飛行機に乗りますか?
私は18時55分発のに乗ります!
もし同じ便の人がいたら一緒に行きたいです(><)
みなみん
2017-07-10 18:40

出発前なんですけど、、
私は 関西から上海経由でカンボジアに入国予定です。ぼらぷらの方からみなさん上海経由すると聞きました!到着時刻とかバラバラかもしれませんが私も乗り換えが不安なのでもし出会えたら助けてください 笑笑
みなみ
2017-07-10 18:25

ひろみさん←
9時くらいに待ち合わせで大丈夫ですか?ちなみに、バスの関係で8時くらいに空港到着予定です!
Toひろみさん
みなみ
2017-06-19 11:27

ひろみさん初めまして!ぜひお願いします^ - ^
Toみなみさん
ひろみ
2017-06-18 14:32

みなみさん、もしかしてフライト同じですか?乗り換えが自信なくて...><よければ一緒に行きませんか?
ひろみ
2017-06-17 13:21

初めまして!自己紹介遅れましたがひろみです。海外ボランティア初で不安もありますが、みなさんと交流深めつつ現地で活動できたらと思います(^^)よろしくお願いします!
Toみなみさん
みなみん
2017-05-26 09:28

ご丁寧にありがとうございます(`・ω・´)私もなかなか使い慣れてなくて返信遅くなりました!あ!私の名前はみなみです。私も名前被ってて親近感ありまくりです!!お互い大変ですけどがんばりましょう
Toみおさん
みなみん
2017-05-26 09:27

みおさんんん(`・ω・´)
初めまして!
私も初めてです!緊張もするし不安もありますが一緒に支え合って色んなもの体験して吸収できたらなと思ってます。よろしくおねがいします(//∇//)
Toみおさん
みなみ
2017-05-24 12:06

みおさんはじめまして!
飛行機違うんですねm(_ _)m不安ばかりですがいい経験ができると良いですね!よろしくお願いします(^^)
Toみなみさん
みお
2017-05-24 11:02

みなみさん!初めまして!
みおです!
お互い中部国際空港発で飛行機が同じ便だと思っていたのですが…違う便で残念です(;_;)
約1週間一緒に楽しく過ごせたらいいです!よろしくお願いします!
Toみなみんさん
みお
2017-05-24 10:59

みなみんさん初めまして!
みおです!
お互い初めてのボランティアで不安もあると思いますが一緒に楽しく過ごせたらいいです\(^^)/
よろしくお願いします!
Toみなみんさん
みなみ
2017-05-22 11:44

みなみんさんはじめまして(^-^)
なかなか使い方が慣れず一ヶ月前に頂いたコメント今拝見しましたm(_ _)m名前も同じですか?勝手に親近感わいてます!私も初めての参加なのでよろしくお願いします(^^)
みなみん
2017-04-17 20:03

みなみさん初めまして!
同じ日程でツアーに参加しますみなみんと言います。
私自身初めての参加なので緊張していますが
カンボジアで一緒にいろんなことを体験したいと思っていますのでよろしくお願いします。

このグループのメンバー会員の場合、自動ログイン設定しておくとコメントが書き込めるようになります

<見れない方>

  • ★更新ボタンを何度か押すと見れます。
  • ★①「ログアウト」→②「ログイン画面で[☑自動ログイン]にチェックし再ログイン」→③「ブログ画面で何度か更新」すると見れます。