参加動機
海外
ボランティア
1 回目

海外ボランティア

2017年1月17日 15:28

私は部活に所属していて、毎日アメリカンフットボールに触れて生活しています。その中で何か違うものに触れたい、経験したいという思いがとても強くあり、また、来年の12月からは就活が始まってしまうために今しかそのような経験ができる時がないのではないか?と思いました。やれること、やりたいと思ったことはすべてやりたい主義なのですぐにボラプラを見つけ応募させていただきました!自分自身で考えたり、現地の状況をこの目で実際見ることができたり、知らない人と知り合い助け合いながら新しい環境で生活するという経験ができるのはとても貴重だと思うし、自分自身自然と楽しみながら成長できるのではないかなと思います。今しかできないことを全力で取り組んでいきたいと思っています!

ぼらぷら会員の場合、自動ログイン設定しておくとコメントが書き込めるようになります

<見れない方>

  • ★更新ボタンを何度か押すと見れます。
  • ★①「ログアウト」→②「ログイン画面で[☑自動ログイン]にチェックし再ログイン」→③「ブログ画面で何度か更新」すると見れます。