自己紹介ブログ 2017/8/21発グループ カンボジア スタディツアー

参加前に自己紹介しよう!同じ日時・便の人がいたら、eチケット受取カウンターでの待ち合わせ時間を決めておくと集合しやすいですよ(*^^*)
※トラブル防止のため、LINEID等の個人情報の公開は禁止としています。個別に応答したい場合は、各々が投稿しているブログへのコメントをご活用ください。

参加前にあいさつできます
さほ
2017-08-22 02:50

関西空港から来た方はぼらぷらの現地の方と合流して、ホテルにいますか?もし出来たら現地の方と連絡できますか?
Toかほさん
大悟
2017-08-21 15:47

こっちは18時50分だそうです(泣)でも、なんか、乗れることになりました。
かほ
2017-08-21 15:40

まだ成田にいます。16時半出発予定です。
大悟
2017-08-21 15:33

成田発の皆さん今どちらにいますか?
ふみか
2017-08-21 14:16

こんにちは!
私14時10分関空発の予定なんですが、出発が遅れているみたいで、他の関空発の方も遅れていますか??
Toなつき(なつき)さん
りかこ
2017-08-21 14:09

めっちゃ遅れてます、、、乗り継ぎ間に合いますよね!?
Toりかこさん
なつき(なつき)
2017-08-21 14:03

飛行機めっちゃ遅延してますよね(><)
Toユウキさん
大悟
2017-08-21 12:22

98ゲートに向かってます。
すみません。
Toかほさん
ユウキ
2017-08-21 12:18

今Bカウンターらへんです(笑)
ぼくもまだです、
Toかほさん
ユウキ
2017-08-21 12:07

りょーかいです!
チケット取って並びます!
Toユウキさん
かほ
2017-08-21 12:07

今Bカウンターのところにきました!まだ手続きはすんでないです!
大悟
2017-08-21 12:06

Cカウンターの近くの成田郵便の近くです
Toユウキさん
かほ
2017-08-21 12:05

わたし今並んでいて、手荷物一時預かりのまえにいます!
Toかほさん
ユウキ
2017-08-21 12:02

いまどこですかー??
えみ
2017-08-21 12:00

13時10分の関空発にのります!
Toかほさん
ユウキ
2017-08-21 11:56

Cカウンターのうしろのポストのところです!
Toユウキさん
かほ
2017-08-21 11:53

ゆうきさん、いまどこにいますか?
Toりかこさん
なつき(なつき)
2017-08-21 11:29

おはようございます!13時10分の中国東方でいきます(^-^)
Toなつき(なつき)さん
りかこ
2017-08-21 11:20

はじめまして!カンボジアのスタツアに参加する谷口と申します!本日、関空から何時のどこの航空会社でいかれますか?
大悟
2017-08-21 09:14

なんかごめんなさい、成田からってみんな同じ時間ですよね?
大悟
2017-08-21 08:57

すみません、僕、10時55分発でした。
Toユウキさん
かほ
2017-08-21 08:47

了解です!
これからよろしくです(^^)
Toかほさん
ユウキ
2017-08-21 08:44

行きましょ!12時前にeチケットカウンター前にいますね!
To大悟さん
かほ
2017-08-21 08:41

成田発ですか?
もしそうなら是非一緒に行きましょう!!
大悟
2017-08-20 22:09

僕も良いですか~?
Toユウキさん
かほ
2017-08-20 22:05

なら一緒に行きませんかー?
ユウキ
2017-08-20 19:12

明日成田発です~~
かほ
2017-08-15 16:00

こんにちは!

21日、成田出発の方がいたら一緒に行きませんかー?
なつき(なつき)
2017-08-10 19:05

はじめまして!大学3年生の石原なつきです!
よろしくお願いします!当日は関西空港から行きます!
綾香
2017-08-10 19:04

遅くなりましたが、大学2年の佐野あやかです!
よろしくお願いします!
miyu
2017-08-10 12:30

遅くなりましたが、21日出発のカンボジアスタディツアーに参加するmiyuです。よろしくお願いします!
りかこ
2017-08-05 18:14

りかこと申します!よろしくお願いします!
りかこ
2017-08-05 17:59

初めまして!挨拶が遅れてすみません
ぼらぷら
2017-08-02 18:17

大熊です!出発が近づき、他のグループでも待ち合わせの相談で盛り上がっています(^o^)ここで待ち合わせの仕方をおさらいしましょう!!

①ここで挨拶コメントを投稿する
②「参加日程」「便名」が同じ人にコメントする
★便名が異なっていても「MU」で始まる人は乗継地の上海から同便になります!
③相手が投稿しているブログにコメントをして待ち合わせ時間・場所を相談する(ブログにコメントすると自分と相手だけに通知がいきます)
★待ち合わせ場所はチェックインカウンター前が分かりやすくておすすめです!
④当日空港で集まってみんなで一緒に行きましょう♪

出発前に交流しておくと現地についてからもすぐに打ち解けられますよ!便利なコメント機能をぜひご活用くださいね☆
Toほのかさん
まほ
2017-08-01 21:44

了解しました!お願いします!
Toまほさん
ほのか
2017-08-01 21:39

まほさんはじめまして!大学2年の宮下ほのかです!よろしくお願いします!
ぼらぷらさんから行きの便が同じだとお聞きしました!私たちと同じ便で大学3年生のさほさんが一緒に行ってくださることになっているので3人で待ち合わせして一緒に行きましょう〜!13時50分発なので12時にeチケット受取場所集合でお願いしたいです。よろしくお願いします!
まほ
2017-08-01 19:29

はじめまして!高田真歩です!今回初めてで緊張してますがよろしくお願いします!
ぼらぷら
2017-08-01 11:12

>まほさんー!
大学2年生のほのかさんが空港で待ち合わせて一緒に行ってくれるとのことでしたので、こちらのページで待ち合わせ相談をしてください(*^_^*)

>ほのかさん、よろしくお願いします!
大悟
2017-07-23 19:28

はじめまして、増井大悟と申します。楽しい思い出をたくさん作っていきたいとおもいますので、どうぞよろしくお願いいたします❗
かほ
2017-07-16 13:32

初めまして!かほです!今回初めての参加で緊張していますがよろしくお願いします!みなさんとお友達になりたいのでなってください!
ユウキ
2017-07-15 16:03

はじめまして!丸山裕貴です。よろしくお願いいたします!
さほ
2017-07-10 13:13

はじめまして!8/21出発のカンボジアのスタディーツアーに参加するさほです。みんなで協力して楽しい思い出作りたいです!
紗希(おさき)
2017-06-26 15:15

はじめまして(^_^)8/21出発のカンボジア スタディツアーに参加する秋山紗希です。みんなでたくさんの思い出つくりましょう^^

このグループのメンバー会員の場合、自動ログイン設定しておくとコメントが書き込めるようになります

<見れない方>

  • ★更新ボタンを何度か押すと見れます。
  • ★①「ログアウト」→②「ログイン画面で[☑自動ログイン]にチェックし再ログイン」→③「ブログ画面で何度か更新」すると見れます。