自己紹介ブログ 2017/9/11発グループ カンボジア スタディツアー

参加前に自己紹介しよう!同じ日時・便の人がいたら、eチケット受取カウンターでの待ち合わせ時間を決めておくと集合しやすいですよ(*^^*)
※トラブル防止のため、LINEID等の個人情報の公開は禁止としています。個別に応答したい場合は、各々が投稿しているブログへのコメントをご活用ください。

参加前にあいさつできます
Toみぃみさん
minako
2017-09-11 16:58

乗り継ぎ手続きの前にネットが繋がらなかったので保安検査まで先に終わらせてしまいました( ; ; )保安検査が終わってすぐのところに、オレンジのキャリーケースと黒のショルダーバックを持って待っています!
Toみぃみさん
minako
2017-09-11 13:07

了解です!!(*^o^*)また連絡させてもらいます!
Tominakoさん
みぃみ
2017-09-11 13:01

minakoさん今日からよろしくお願いします。さっそく私の上海行きの飛行機が1時間遅れるみたいです( ; ; )でも、16時30分には上海に着く予定です!着いたらまた連絡します!長くお待たせしてすいません、もしあまりにも私の到着が遅くなっていましたら先に行ってください!
To志穂さん
2017-09-11 11:50

すいません!!!
いま向かってます(T ^ T)
To彩さん
志穂
2017-09-11 11:43

まっちゃんんんんさんと合流しました!!まっちゃんさんとGカウンターと案内所のとこで待ってます!!(^∇^)
To祐亮(まっちゃんんんん)さん
志穂
2017-09-11 11:36

海外旅行保険と案内所があるところの前にいます!
To志穂さん
2017-09-11 11:36

了解です(°▽°)
私チェックインカウンターつくの45分過ぎぐらいになると思うので先に並んどいてください(;_;)
To彩さん
志穂
2017-09-11 11:28

11時40分にGのチェックインカウンターに向かいます!(^。^)
To志穂さん

了解です!
自分もそれくらいにいきます!
ちなみに赤のキャリーに黒のリュック背負って上の白のTシャツです!
To祐亮(まっちゃんんんん)さん
志穂
2017-09-11 11:04

了解です!!11時40分にそこに向かいます!!
To志穂さん

今さっきカウンターで聞いたんですけど、ゲート四階のGらしいです!
11時40分から始まるらしいっす!
To侑紀さん
めぐみ
2017-09-11 09:01

了解しました!!
すみません、、
もう少しだけお待ちください!!
Toめぐみさん
侑紀
2017-09-11 08:58

チェクイン終わって両替の隣にいまーす!
To侑紀さん
めぐみ
2017-09-11 08:55

わかりました!!笑
私も今並んでいます!
Toレイナさん
めぐみ
2017-09-11 08:49

私は黒のTシャツで、眼鏡かけてます!
もう並んでいますか?
Toめぐみさん
侑紀
2017-09-11 08:49

おはようございます!よろしくお願いします!
因みにわたしもチェックインカウンター並んでます(o^^o)黒のリュック背負った、花柄の人です。たぶんレイナさんはさっき見つけました(笑)
To侑紀さん
めぐみ
2017-09-11 08:42

はじめまして、おはようございます!
私も同じ飛行機です!!よろしくお願いします^_^
Toめぐみさん
レイナ
2017-09-11 08:42

ちなみに私は灰色のリュックで赤紫色の帽子をかぶってます。
Toめぐみさん
レイナ
2017-09-11 08:38

チェックインカウンターに並んじゃいました
Toレイナさん
めぐみ
2017-09-11 08:33

おはようございます!Cカウンターのまえにいます。黒のスーツケースです!
Toレイナさん
侑紀
2017-09-11 06:58

ありがとうございます
To侑紀さん
レイナ
2017-09-11 05:28

もちろんです!
一緒に行きましょう(^ ^)
チェックインカウンターで会いましょう!
多分、私は8時半前くらいにはそこにいけると思います。
Toレイナさん
侑紀
2017-09-11 01:11

レイナさんこんばんは!私も成田10じ55分発の飛行機なのでよろしければ待ち合わせしませんか
To志穂さん

ほんまですか!
ありがとうございます
To祐亮(まっちゃんんんん)さん
志穂
2017-09-10 10:24

ありがとうございます!よろしくお願いします(^-^) 11時45分ごろにチケットカウンターに行くつもりです!(^-^)また、明日連絡させていただきます!!
Toあかねさん
わの
2017-09-09 23:49

わかりました!よろしくお願いします
To志穂さん

自分も関空からなので、よかったら一緒にいきませんか??
Toわのさん
あかね
2017-09-09 21:32

是非!♥
私今ここで待ち合わせ場所決めてもわからないと思うので当日空港についたら着てる服装と共に場所も連絡しますね٩꒰。•‿•。꒱۶
To志穂さん
2017-09-09 09:21

了解です!!
私も着いたら連絡します٩( 'ω' )و
Toあかねさん
わの
2017-09-08 21:36

してないです!もしよかったら待ち合わせしましょう☺️
To彩さん
志穂
2017-09-08 15:35

了解です!!私も11時半ごろには着いているつもりです!!また当日連絡させていただきます!!(^∇^)
To志穂さん
2017-09-08 12:50

よろしくお願いします!!
14時10分に出発なので、12時ぐらいにはチェックインカウンターに行こうと思ってます!!ヽ( ´3`)ノ
To彩さん
志穂
2017-09-08 12:01

ありがとうございます!よろしくお願いします!!^_^ 何時頃空港に着くように行かれますか?
To智美さん
志穂
2017-09-08 11:59

私も関西空港発のMU516です!よろしくお願いします
Tominakoさん
みぃみ
2017-09-07 22:42

よろしくお願いします(*^o^*)
Toみぃみさん
minako
2017-09-07 20:22

了解です!よろしくお願いします☺☺
Toあかねさん
翔胡
2017-09-07 20:17

その時は宜しくお願いします(^^)
To翔胡さん
あかね
2017-09-07 17:34

18:55発の飛行機は同じです!その時はよろしくお願いします*ˊᵕˋ*
Toわのさん
あかね
2017-09-07 17:32

こちらこそよろしくお願いします!他の方ともう待ち合わせとかしてたりしますか?(*'.'*)
To彩さん
志穂
2017-09-07 16:57

ありがとうございます
Tominakoさん
みぃみ
2017-09-07 08:50

15時30分に上海到着予定です!少しお待たせしてしまいますが、上海に到着したら連絡させていただきます(^o^)
Toみぃみさん
minako
2017-09-06 23:09

わたしも初めてです、、( ; ; )14:55に上海に着くのですが何時着ですか??両方が着いてから連絡とって待ち合わせしたいです!
Tominakoさん
みぃみ
2017-09-06 18:29

私飛行機の乗り換えはあまりしたことがなくて、、、どういう風に待ち合わせしましょう??
Toあかねさん
わの
2017-09-06 11:59

調べてくださりありがとうございます!ぜひお願いします☺️
Toともなさん
あかね
2017-09-06 08:25

いえいえ!一緒に行けたらいいですね‪*ˊᵕˋ*
Toあかねさん
レイナ
2017-09-05 23:26

こちらこそよろしくお願いします(^-^)
涼香(すず)
2017-09-05 23:18

はじめまして!
よろしくお願いします
智美
2017-09-05 22:43

同じ便の方が何人かいらっしゃるので空港で合流できると嬉しいです〜
Toあかねさん
ともな
2017-09-05 21:07

わざわざ調べてくれてありがとうございます
Toうのりえぴさん
To涼香(すず)さん
Toわのさん
Toともなさん
Toあさひさん
To拓也さん
あかね
2017-09-05 20:53

やっと使い方がわかってきました!!笑
こんばんは。私たちが同じ便みたいです!!待ち合わせしませんか?というよりも方向音痴なので待ち合わせしたいです
Toレイナさん
あかね
2017-09-05 20:43

なるほど。みんなバラバラで悲しいです泣
現地で会えるかもしかしたら上海空港で会えるかも!楽しみにしています!よろしくお願いします☺️
To2017/9/11発グループさん
翔胡
2017-09-05 15:26

自分名古屋10:30発の、上海がMU513•18:55分発で、6時間以上1人で待たないといけないので誰かご一緒させてくださいー!全然良いですよって方、宜しくお願いします(^^)
Toみぃみさん
minako
2017-09-05 11:39

うれしいです!合流しましょう☺よろしくお願いします!
Tominakoさん
みぃみ
2017-09-05 11:09

上海〜カンボジアはMU513です!一緒です!ぜひ上海からご一緒させて下さい
Toあかねさん
レイナ
2017-09-05 08:50

よろしくお願いします(^-^)
そうなんですか!!
私は成田発がMU272なんです。
上海発は18時55分のMU513なので、あかねさんの方が早いんですね!!
途中で会えると思っていたのですが、現地になってしまうんですね…
To志穂さん
2017-09-04 16:11

私も関西空港です!!
良かったら一緒にいきませんか?(*⁰▿⁰*)
Toレイナさん
あかね
2017-09-04 16:03

レイナさんよろしくお願いします!♡
あれ!?なら違う飛行機かもしれません!私成田発の飛行機はMU0524で13:50発なんです!!ちなみに上海からのは16:05発です!
Toあかねさん
レイナ
2017-09-04 15:48

11時ですか!?
私は出発時間が10時55分なんです…
違う時間もあるんですね!!
Toみぃみさん
minako
2017-09-04 15:38

上海〜カンボジアの便はMU513ですか??☺☺わたしも上海まで同じ便の方が居ないので、もし同じだったら上海で合流してご一緒したいです!
みぃみ
2017-09-04 11:10

初めまして!11〜14日までの4日間のプログラムに参加します!中部国際空港から行かれる方が少ないみたいなので、現地まで1人ですが、カンボジアで合流した際はよろしくお願いします(笑)上海〜カンボジアの飛行機が遅延した場合は、上海で皆さんに合流させて下さい!
Tominakoさん
Toわのさん
Toレイナさん
あかね
2017-09-04 08:59

私も成田空港からなので、11時までにはチェックインのところに行こうと思います!よろしくお願いします(๑•ᴗ•๑)♡
Toわのさん
レイナ
2017-09-03 11:19

はい、ぜひ行きましょう!
Toめぐみさん
レイナ
2017-09-03 11:18

了解です!
こちらこそよろしくお願いします!
志穂
2017-09-03 03:05

はじめまして!11日から7日間参加します!現地まで1人なのがすごく不安です、、笑 関西空港から行かれる方ぜひご一緒させていただきたいでしす( ´ ▽ ` )
Toレイナさん
めぐみ
2017-09-02 23:54

わかりました!私、8時過ぎには成田空港に着くようにいきます。よろしくお願いします!
わの
2017-09-02 21:00

こんばんは!初めまして!
初めての海外ボランティアなので、空港の待ち合わせご一緒させていただけたら嬉しいです(>_<)成田空港発です!
Toめぐみさん
レイナ
2017-09-02 19:29

成田のチェックインカウンターで待ち合わせませんか?
To2017/9/11発グループさん
minako
2017-09-01 19:27

はじめまして!
私も空港でご一緒したいです!
よろしくお願いします!(^-^)
To2017/9/11発グループさん
2017-08-31 17:37

はじめまして!
海外ボランティア初めてです!!
私も空港でご一緒したいですm(._.)m
よろしくお願いします!
Toレイナさん
めぐみ
2017-08-31 08:47

全然大丈夫です!一緒の空港で良かったです!
Toめぐみさん
レイナ
2017-08-30 22:36

ごめんなさい、間違えてました
Toレイナさん
めぐみ
2017-08-30 17:42

レイナさん羽田ですか?私は成田なんです、、
Toめぐみさん
レイナ
2017-08-29 21:56

ありがとうございます!
羽田空港発ですよね?
Toレイナさん
めぐみ
2017-08-29 16:00

こんにちは!
初の海外ボランティア、私も緊張しています。
是非ご一緒させてください!よろしくお願いします!
Toあかねさん

関空集合ですよね!?
To祐亮(まっちゃんんんん)さん
あかね
2017-08-29 14:58

したいです!!٩( 'ω' )و
To2017/9/11発グループさん

空港で待ち合わせしましょう!みんなで!
Toめぐみさん
レイナ
2017-08-29 11:54

初めまして^_^
私は、11日〜16日までの6日間プログラムに参加します。私も初めての海外ボランティアで、とても緊張してます。
もし良かったら一緒に行きませんか?
レイナ
2017-08-29 11:42

こんにちは^_^
出発日が近づくにつれて不安と期待が高まります。私は、11日〜16日までの6日間このプログラムに参加します。よろしくお願いします!
あかね
2017-08-28 21:43

はじめまして。まず機械音痴で投稿されているか不安です。。笑 もしかしたら2度目かも。。笑 もうそろそろ出発ですね!! 私は11日~14日まで参加します。よろしくお願いします*ˊᵕˋ*
To2017/9/11発グループさん
翔胡
2017-08-14 09:17

初めまして!2回目の参加になりますが、宜しくお願いします^_^
To智美さん
志穂
2017-08-10 11:59

初めまして(^^)ぜひ空港で待ち合わせしていただきたいです!!
あさひ
2017-08-05 00:46

現地の現状を知って、自分たちに何ができるのか考えたいです。よろしくお願いします!
ぼらぷら
2017-08-03 10:38

大熊です!出発も近づき他のグループでは待ち合わせの相談で盛り上がっています(^o^)ここで待ち合わせの仕方をおさらいしましょう!!

①ここで挨拶コメントを投稿する
②「参加日程」「便名」が同じ人にコメントする
★便名が異なっていても最初のアルファベット2文字が同じ場合は乗継地から同便になることがあります!出発地が異なる場合は乗継地で合流しましょう!
③相手が投稿しているブログにコメントをして待ち合わせ時間・場所を相談する(ブログにコメントすると自分と相手だけに通知がいきます)
★待ち合わせ場所はチェックインカウンター前が分かりやすくておすすめです!
④当日空港で集まってみんなで一緒に行きましょう♪

出発前に交流しておくと現地についてからもすぐに打ち解けられますよ!便利なコメント機能をぜひご活用くださいね☆
めぐみ
2017-07-18 17:40

初の海外ボランティアへの参加です!5日間たくさん学びたいと思います!
よろしくお願いします!!
みぃみ
2017-07-04 13:15

濃い4日間にしたいと思ってます、よろしくお願いします!☺️
コトエ
2017-04-29 23:02

初めての海外ボランティアをすごく楽しみにしています!!!
よろしくお願いします!
うのりえぴ
2017-04-15 04:03

宜しくお願いします

このグループのメンバー会員の場合、自動ログイン設定しておくとコメントが書き込めるようになります

<見れない方>

  • ★更新ボタンを何度か押すと見れます。
  • ★①「ログアウト」→②「ログイン画面で[☑自動ログイン]にチェックし再ログイン」→③「ブログ画面で何度か更新」すると見れます。