自己紹介ブログ 2017/9/1発グループ カンボジア スタディツアー

参加前に自己紹介しよう!同じ日時・便の人がいたら、eチケット受取カウンターでの待ち合わせ時間を決めておくと集合しやすいですよ(*^^*)
※トラブル防止のため、LINEID等の個人情報の公開は禁止としています。個別に応答したい場合は、各々が投稿しているブログへのコメントをご活用ください。

参加前にあいさつできます
Toほりいゆかさん
Mai
2017-09-01 12:07

今チェックインカウンターのあたりにいるのですがもしチェックインがすんでましたら合流しませんか?
To明莉さん
直也
2017-09-01 11:03

着いてます!
カウンターGの前にいます!
瑠美(るみ)
2017-09-01 10:55

チケットカウンター並んでます!^_^
To直也さん
明莉
2017-09-01 10:53

もう着いてますか?
ToMaiさん
ほりいゆか
2017-09-01 08:49

ありがとうございます!ただ、電車の都合で20分くらいに着きそうなので、搭乗手続きの後にでも合流させてもらえたらうれしいです(^ ^)
Toほりいゆかさん
Mai
2017-09-01 08:42

是非一緒にいきましょう~
11時にチケットカウンターでお願いします!
ToMaiさん
To瑠美(るみ)さん
ほりいゆか
2017-09-01 08:34

はじめまして、ほりいゆかと申します!
わたしも同じ便なので、ご一緒させてもらえたらうれしいです!
To瑠美(るみ)さん
Mai
2017-08-31 21:35

わかりました✨
11時にチケットカウンター行きますね!
ToMaiさん
瑠美(るみ)
2017-08-31 21:29

はい!11時くらいにチケットカウンターのところいきます^_^!
To瑠美(るみ)さん
Mai
2017-08-31 21:20

同じ便みたいなんですが、良ければ待ち合わせしませんかー?
To瑠美(るみ)さん
明莉
2017-08-31 19:54

そうなんですか!!私も11時に着くように行きます
瑠美(るみ)
2017-08-31 18:51

私も関空から乗ります。
11:00頃にはついてると思います^_^!
To明莉さん
直也
2017-08-31 18:49

香川県からバスで関空まで向かうので10時30分にはいます。
空港に着いたら連絡でも取りましょう!
To直也さん
明莉
2017-08-31 18:23

同じ便です!!
直也
2017-08-25 20:22

秦直也です。
私は、関空から出発するので同じ便の人は待ち合わせでもしましょう〜☺️
よろしくお願いします。
k
2017-08-04 00:41

宜しくお願いします。
福岡空港から出発します。
ぼらぷら
2017-08-03 10:44

大熊です!出発も近づき他のグループでは待ち合わせの相談で盛り上がっています(^o^)ここで待ち合わせの仕方をおさらいしましょう!!

①ここで挨拶コメントを投稿する
②「参加日程」「便名」が同じ人にコメントする
★便名が異なっていても最初のアルファベット2文字が同じ場合は乗継地から同便になることがあります!出発地が異なる場合は乗継地で合流しましょう!
③相手が投稿しているブログにコメントをして待ち合わせ時間・場所を相談する(ブログにコメントすると自分と相手だけに通知がいきます)
★待ち合わせ場所はチェックインカウンター前が分かりやすくておすすめです!
④当日空港で集まってみんなで一緒に行きましょう♪

出発前に交流しておくと現地についてからもすぐに打ち解けられますよ!便利なコメント機能をぜひご活用くださいね☆
瑠美(るみ)
2017-06-29 11:25

山口瑠美です。よろしくお願いします!
芽依(めい)
2017-06-17 22:35

橋本芽依です。
短い期間ですが、よろしくおねがいします!
一弥(かずや)
2017-06-07 15:57

前山一弥です。
自分は成田空港から出発するので同じ時間の人は一緒に行けたらいいなと思ってます!
これからよろしくお願いします!

このグループのメンバー会員の場合、自動ログイン設定しておくとコメントが書き込めるようになります

<見れない方>

  • ★更新ボタンを何度か押すと見れます。
  • ★①「ログアウト」→②「ログイン画面で[☑自動ログイン]にチェックし再ログイン」→③「ブログ画面で何度か更新」すると見れます。