1日目
海外
ボランティア
2 回目

海外ボランティア

2016年3月19日 03:22


ベトナムスタディツアー1日目(*^^*)

Time Schedule(現地時間)
メモ
6:30 起床 in 成田空港
朝ごはん
ターミナル移動(ターミナル間違えてた。笑)
7:00 チケット受付
(たくまとばったり合流)
9:10 成田空港発
オデッセイの映画見てました。笑
11:50 仁川空港着(約2時間のフライト)
お昼ご飯
仁川経由の他のぼらぷらメンバーと合流
19:00 仁川空港発
オデッセイの続きとか007、ザ・ウォークなど映画鑑賞して時間つぶし。
23:30 ホーチミン着(約5時間のフライト)
まだ来てないメンバーを空港の外で待ちました。
25:00 ホテル着


日本時間でただいま夜明けの3時すぎなのでめっちゃ眠いです(´・ω・`)
ベッドで早く寝たい。笑

まず、今日はいきなり成田でたくまに偶然会ってびっくり。笑
おかげさまで成田-仁川間が不安なく過ごせました(*^^*)

それから
仁川空港で約7時間も時間潰さなきゃいけなくてどうしようって思ってたけど
仁川乗り継ぎの他8名のぼらぷらメンバーと自己紹介しあえて良かった∩^ω^∩

もっともっとみんなと仲良くなって
色んな話聞きたいなあ。笑

明日からの活動がより楽しみ〜!
みんなよろしくお願いします( ́•ૢ⌔•ૢ ̀)

ふぁ、眠気が...おやすみなさい。

ぼらぷら会員の場合、自動ログイン設定しておくとコメントが書き込めるようになります

<見れない方>

  • ★更新ボタンを何度か押すと見れます。
  • ★①「ログアウト」→②「ログイン画面で[☑自動ログイン]にチェックし再ログイン」→③「ブログ画面で何度か更新」すると見れます。