2日目
海外
ボランティア
2 回目

海外ボランティア

2016年3月19日 23:34


ベトナムスタディツアー2日目。

Time Schedule
7:00 起床
朝食
8:20 バス乗車
10:00 クチトンネル
13:50 昼食
14:30 戦争証跡博物館
統一会堂
中央郵便局
サイゴン大教会
お土産購入
19:00 夕食
20:30 ホテル着
23:00 就寝(予定)

2日目はベトナム観光してきました〜。
観光だけでヘトヘト。もうおばさんだわ(´・ω・`)

今日一番印象に残ったのは
クチトンネルで本物の銃で射撃出来たことです!
銃打った反動でよろよろ。
係りの人に肩支えられました。笑

そして、博物館に行って戦争の悲惨さを改めて知り
フランスの植民地だった影響を受けている建物を見て
ベトナム料理を美味しく食べて
ベトナム充した1日でしたヾ(*´▽`*)ノ


明日から孤児院やストリートチルドレンの小学校に行くので
わくわくドキドキしながら
自分のやれること精一杯やりたいです!

(本当疲れちゃって文書ぐだぐだかもしれない、涙)


ぼらぷら会員の場合、自動ログイン設定しておくとコメントが書き込めるようになります

<見れない方>

  • ★更新ボタンを何度か押すと見れます。
  • ★①「ログアウト」→②「ログイン画面で[☑自動ログイン]にチェックし再ログイン」→③「ブログ画面で何度か更新」すると見れます。