4日目
海外
ボランティア
2 回目

海外ボランティア

2016年3月22日 09:58

ベトナムスタディツアー4日目(^_^)

Time Schedule
7:30 起床
朝ごはん
8:50 バス乗車
9:30 孤児院着
子供達と遊ぶ
11:50 バス出て市内中心部に戻る
昼ごはん(ベトナム料理)
14:00 孤児院に戻る
子供達と遊ぶ
17:00 バス乗車
夜ご飯(春巻きとベトナム風お好み焼き)
19:30 ホテル着
19:40 夜の街散策
スタバで抹茶フラペチーノとイチゴのケーキ食べる!
22:00 話し合い
26:00 就寝

孤児院最終日でした〜!
前日に行った時に仲良くなった子が顔を覚えてくれていた時は感動でした(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
2日間しか一緒にいなかったけど
別れる時はほんとにほんとに寂しかったです......


何よりも夜ご飯のお好み焼きが衝撃的でした。
個人的にはお好み焼きと思えなかったです。
春巻きの皮を上げたようなものとキノコとエビと肉を野菜で包んだものがベトナムのお好み焼きらしいです。
食文化の違いってすごいですね......!

ぼらぷら会員の場合、自動ログイン設定しておくとコメントが書き込めるようになります

<見れない方>

  • ★更新ボタンを何度か押すと見れます。
  • ★①「ログアウト」→②「ログイン画面で[☑自動ログイン]にチェックし再ログイン」→③「ブログ画面で何度か更新」すると見れます。