自己紹介ブログ 2016/8/17発グループ カンボジア スタディツアー

参加前に自己紹介しよう!同じ日時・便の人がいたら、eチケット受取カウンターでの待ち合わせ時間を決めておくと集合しやすいですよ(*^^*)
※トラブル防止のため、LINEID等の個人情報の公開は禁止としています。個別に応答したい場合は、各々が投稿しているブログへのコメントをご活用ください。

参加前にあいさつできます
なお
2016-08-17 18:14

社会人です!
いろんな方とお会い出来て、いろいろな経験が出来ることを楽しみにしています!
よろしくお願いします(*^o^*)
すーちゃん
2016-08-15 09:49

新潟県出身で埼玉県在住です。仲良くしてくれたら嬉しいです!!よろしくお願いします。
冬輝(冬輝(honesty))
2016-08-11 15:20

こんにちは!
たくさんの出逢いや繋がりを大切にして皆さんと充実した活動を出来ればと思っています。

関空発ですよろしくお願いします!!
みさと
2016-08-10 10:26

みなさんこんにちは^^*
いろいろ不安もありますが、みなさんと充実した日を送りたいと思っています。社会人参加です。よろしくお願いします!
ヒカル
2016-08-02 10:21

初めまして。沖縄に住んでいますヒカルです。
いろいろと初めての体験なので不安ですがこれからよろしくお願いします(#゚ロ゚#)
さき
2016-06-29 20:36

初めまして、21才で社会人です。
一生に残る体験と思いとても楽しみです!
皆さん、よろしくお願いします(^O^)
みのり
2016-06-29 20:30

はじめまして。北海道に住んでいる大学2年生です。わからないことだらけですが、みなさんと一緒にボランティアをするのが楽しみです。よろしくお願いします(*^^*)
有生菜
2016-06-26 02:50

はじめまして(^O^)/
兵庫県の大学2回生です!
めっちゃわくわくしてます、よろしくお願いします(^O^)
Toしんじさん
きほ
2016-06-24 12:58

こちらこそ、よろしく( ^ω^ )
Toきほさん
しんじ
2016-06-24 09:26

いいねありがと!
同じ2年なんやねよろしく!
しんじ
2016-06-23 11:38

広島県の大学2回生です。
楽しい6日間にしましょう!!
美沙(みさ)
2016-06-22 12:50

初めまして!
福岡の大学3年生です。
みなさんと仲良くなって充実した6日間が過ごせたらと思ってます!!
よろしくお願いします(*^o^*)
大地
2016-06-20 22:53

はじめまして、福岡の大学二年生です。ボランティアははじめてでわからないこともたくさんありますが、精一杯がんばります。よろしくお願いします。
きほ
2016-06-14 00:51

はじめまして。滋賀県に住んでいる大学2回生です!1人参加で不安ですが、みなさんと楽しい活動にしたいと思ってます!よろしくお願いします(^O^)/
りおな
2016-06-05 12:13

新潟県に住んでいる大学2年生です!
みなさんと協力してボランティアをしたいと思っています!よろしくお願いします
佳乃子
2016-05-15 12:20

佐賀県に住んでいます、大学1年です。
将来に生かせるような充実した活動がしたいです。

このグループのメンバー会員の場合、自動ログイン設定しておくとコメントが書き込めるようになります

<見れない方>

  • ★更新ボタンを何度か押すと見れます。
  • ★①「ログアウト」→②「ログイン画面で[☑自動ログイン]にチェックし再ログイン」→③「ブログ画面で何度か更新」すると見れます。