参加動機
海外
ボランティア
1 回目

海外ボランティア

2017年7月24日 18:37

特別な経験をしてみたかったから。

緋呂(ひろ)
2017-08-07 11:17

了解です!Bいきますねー!服装教えてください!わたしは黒tにピンクベージュのワイドパンツです!
まほ
2017-08-07 11:12

今国際線のビーカウンター前にいます!明日の朝一の便を予約予定です!今日はこっちのホテルに宿泊するつもりです
緋呂(ひろ)
2017-08-07 11:06

セントレアつきました!^_^
緋呂(ひろ)
2017-08-07 09:28

私もセントレアむかってます〜!不安になってきました。。はやくカンボジアつけるといいですよね(^^)
まほ
2017-08-07 09:11

ひろさん〜!今日欠便ですよね(´;Д;`)私一応セントレアに向かっていて次の便がいつか確認する予定なのですが、ひろさん今どんな状況ですか
まほ
2017-08-04 17:33

もうすぐですもんね♩ドキドキです(〃ω〃)こちらこそ、よろしくお願いします
Toまほさん
緋呂(ひろ)
2017-08-04 11:55

そうなんですね(°_°)
では当日11:30ごろで、よろしくお願いします(*´ー`*)
ドキドキしますね!楽しみです!!
まほ
2017-08-04 11:48

私もとっても心強いです(´;ω;`)♡11時半頃、チェックインカウンター待ち合わせでどうですか??LINEってここだと交換ダメなんですよね
Toまほさん
緋呂(ひろ)
2017-08-03 13:02

おそくなってすみません
まほ
2017-07-30 12:53

初めまして!まほといいます。私も中部国際空港から同じ便で乗ります!よかったら当日チェックインカウンターで待ち合わせしませんか(*^^*)??

ぼらぷら会員の場合、自動ログイン設定しておくとコメントが書き込めるようになります

<見れない方>

  • ★更新ボタンを何度か押すと見れます。
  • ★①「ログアウト」→②「ログイン画面で[☑自動ログイン]にチェックし再ログイン」→③「ブログ画面で何度か更新」すると見れます。