楽しすぎたカンボジアでのボランティア
海外
ボランティア
1 回目

海外ボランティア

2017年8月11日 15:36

私は2週間カンボジアで教育ボランティアを体験してきました!初日は水風呂に慣れなくてこれからの村での生活に不安が凄かったですが、2日目になるとこの生活が当たり前なんだな!と思ってすぐに慣れることが出来ました!毎日が貴重な体験で、子供達もすぐに名前を覚えてくれて本当に楽しかったです!今年私は受験生で忙しいですが合格したらまたカンボジアに行ってたくさんの体験をしたいと思っています。最初2週間って長いな〜って思っていましたが1週間が過ぎると本当にあっとゆうまでお別れが悲しかったです

ぼらぷら会員の場合、自動ログイン設定しておくとコメントが書き込めるようになります

<見れない方>

  • ★更新ボタンを何度か押すと見れます。
  • ★①「ログアウト」→②「ログイン画面で[☑自動ログイン]にチェックし再ログイン」→③「ブログ画面で何度か更新」すると見れます。