予防注射
海外
ボランティア
1 回目

海外ボランティア

2017年8月19日 08:17

先日夜のやつ文字反映されてませんでした(T-T)
皆さん予防注射受けましたか?
私は、家族には受けた方が良いんじゃない?と言われていて、でも受けた方が良い予防注射全てを受けるのは金銭的にも体力的にも厳しいのかなーと思ったり…
皆さん予防注射受けましたか?受けた方は、どの予防注射を受けたかと、それにかかった費用を教えていただければ嬉しいです!

ちな
2017-08-20 22:42

結美さん。私も予防接種していません。今のところする予定がありません。何を接種すれば良いのか?された方教えてください。

ぼらぷら会員の場合、自動ログイン設定しておくとコメントが書き込めるようになります

<見れない方>

  • ★更新ボタンを何度か押すと見れます。
  • ★①「ログアウト」→②「ログイン画面で[☑自動ログイン]にチェックし再ログイン」→③「ブログ画面で何度か更新」すると見れます。