参加動機
海外
ボランティア
1 回目

海外ボランティア

2017年9月12日 21:51

私は来春から社会人になる大学4年生です。社会人としてこれから働く前に、もっと広い世界を知りたいと思いました。日本という国の中にあるひとつの企業でこれから働く私は、世界から見たらとても小さな存在でしょう。それでもこの広い世界に生まれたのだから、沢山の人の幸せの為に動くことが出来ると思います。その為には、私自身がもっと人として成長しなくてはいけないと思いました。一人で何かに挑戦することは、もしかしたら今回が初めてかもしれません。それでも、自分の成長のために頑張りたいと思いました。

ぼらぷら会員の場合、自動ログイン設定しておくとコメントが書き込めるようになります

<見れない方>

  • ★更新ボタンを何度か押すと見れます。
  • ★①「ログアウト」→②「ログイン画面で[☑自動ログイン]にチェックし再ログイン」→③「ブログ画面で何度か更新」すると見れます。