自己紹介ブログ 2018/2/26発グループ カンボジア スタディツアー

参加前に自己紹介しよう!同じ日時・便の人がいたら、eチケット受取カウンターでの待ち合わせ時間を決めておくと集合しやすいですよ(*^^*)
※トラブル防止のため、LINEID等の個人情報の公開は禁止としています。個別に応答したい場合は、各々が投稿しているブログへのコメントをご活用ください。

参加前にあいさつできます
Toゆかりさん
To凜さん
みずき
2018-02-26 11:03

Cカウンターの前でデニムにネイビーのダウンをきてグレーのスーツケース(ベルトは虹色)を持っているのが私なので着いたら声かけてください!
Toみずきさん
2018-02-26 09:51

11時6分着の電車に乗ったので少しおくれます!
Toみずきさん
Toゆかりさん
To凜さん
志織
2018-02-21 14:21

ありがとうございます!上海でよろしくお願いします!
To志織さん
2018-02-20 07:14

上海で会いましょう
みずき
2018-02-20 01:02

@しおりさん
もちろんです!上海で待ち合わせましょう!
Toみずきさん
Toゆかりさん
To凜さん
志織
2018-02-19 12:01

こんにちは!しおりです!
私は福岡発なので、みなさんと出発はご一緒できませんが、乗り継ぎの上海からシェムリアップの飛行機はみんなさんと同じ便になります。もしよかったら、上海での搭乗ゲート付近で待ち合わせとかできますか??1人で不安なので、合流できたらなと思って!(^-^;
Toみずきさん
ゆかり
2018-02-12 21:42

はい!!
お願いします☺️
みずき
2018-02-11 23:13

@ゆかりさん はじめまして!よろしくお願いします❤️もしよかったらゆかりさんもセントレア(11時チェックインカウンター)で待ち合わせしませんか?
To2018/2/26発グループさん
Toみずきさん
To志織さん
To凜さん
ゆかり
2018-02-09 22:27

はじめましてゆかりです!
遅くなりましたがよろしくお願いします!!
Toみずきさん
2018-02-04 10:42

分かりました(^^)
みずき
2018-01-28 16:21

@志織さん すみません。志織さんは福岡なんですね(><) 現地で会えるのを楽しみにしています!
@凛さん 11時にチェックインカウンターで待ち合わせるのはどうですか?
Toみずきさん
2018-01-25 23:27

こんばんは!はじめまして!りんです!セントレアって中部国際空港ですよね??大丈夫ですよ!
Toみずきさん
志織
2018-01-25 21:03

みずきさん!こちらこそ、はじめまして!しおりです、よろしくお願いします^ ^
私は福岡空港発なので、セントレアで待ち合わせができないと思います(^-^;残念です、、
To志織さん
Toゆかりさん
To凜さん
みずき
2018-01-25 20:49

はじめまして!みずきです。よろしくお願いします。もしよかったらセントレアで待ち合わせしませんか?

このグループのメンバー会員の場合、自動ログイン設定しておくとコメントが書き込めるようになります

<見れない方>

  • ★更新ボタンを何度か押すと見れます。
  • ★①「ログアウト」→②「ログイン画面で[☑自動ログイン]にチェックし再ログイン」→③「ブログ画面で何度か更新」すると見れます。