自己紹介ブログ 2018/3/6発グループ フィリピン スタディツアー

参加前に自己紹介しよう!同じ日時・便の人がいたら、eチケット受取カウンターでの待ち合わせ時間を決めておくと集合しやすいですよ(*^^*)
※トラブル防止のため、LINEID等の個人情報の公開は禁止としています。個別に応答したい場合は、各々が投稿しているブログへのコメントをご活用ください。

参加前にあいさつできます
Toあさみさん
なつみ
2018-03-06 16:42

部屋何番だか教えてーーーー!
To那桜さん
さき
2018-03-06 09:05

いえいえ!大丈夫です
フィリピンで会いましょう
Toさきさん
那桜
2018-03-06 09:02

良かったです(;o;)
ごめんなさい!人数確認間違えて搭乗しちゃいました。。
着いたら合流しましょう!
To那桜さん
さき
2018-03-06 08:55

通りました!
Toさきさん
那桜
2018-03-06 08:53

さきさんすみません!!
もう搭乗ゲート通りましたか?
To真珠実さん
YÜMÄ(ゆま)
2018-03-06 07:23

第2ターミナルです!
サポートセンター前に到着したんですが、誰かもういたりしますか??
Toさきさん
真珠実
2018-03-06 07:21

あってるかはわからないのですが、Hの近くにサポートセンターと書いてあるところを見つけました
To那桜さん
さき
2018-03-06 07:01

サポートセンターは第2ターミナルですか?
場所がよくわからなくて、フィリピン航空のeチケット受け取りカウンターAにいます
Toあさみさん
那桜
2018-03-05 20:16

あさみさん、ぜひぜひ一緒に行きましょう(^^)!
To那桜さん
さき
2018-03-05 18:56

はい!ありがとうございます
よろしくお願いします
Toさきさん
那桜
2018-03-05 18:26

いえいえ、コメントありがとうございます!
さきさんも7時半目安で、待ち合わせ大丈夫そうですか??
To那桜さん
さき
2018-03-05 17:07

出発前日にすみません
To2018/3/6発グループさん
Toさきさん
那桜
2018-03-05 16:05

今のところ真珠実さん、未来さん、あきさんが加わって6人ですかね(*'ω'*)
未来さんが合流したら手続きに行きましょう!
To2018/3/6発グループさん
YÜMÄ(ゆま)
2018-03-05 15:16

あきさん、みくさん、よろしくお願いします(*・∀・)ノ
あきさん、もちろん参加大丈夫ですよ!当日会いましょうo〜(^▽^)o
あき
2018-03-05 13:18

初めまして!あきです!わたしも成田からなので7時半サポートセンターでの待ち合わせに参加したいです!
To那桜さん
未来(みく)
2018-03-05 13:13

あがとうございます!よろしくお願いします〜!
To未来(みく)さん
那桜
2018-03-05 10:17

大丈夫ですよ!
待ってます!
To那桜さん
未来(みく)
2018-03-05 03:10

那桜さん、声をかけて頂いてありがとうございます!是非ご一緒させていただきたいです!でも、始発で到着するのが7:31になってしまって…7時半サポートセンターの待ち合わせに少し遅れてしまいそうなのですが大丈夫でしょうか…?
To真珠実さん
未来(みく)
2018-03-05 03:05

真珠実さん、コメント頂いていたのに返信が遅くなってしまい、申し訳ありません>_<
To那桜さん
真珠実
2018-03-04 23:50

ありがとうございます。こちらこそよろしくお願いします!当日お会いするのを楽しみにしています!
那桜
2018-03-04 23:24

すみません、遅くなりました(汗)
真珠実さんよろしくお願いします!!
ToYÜMÄ(ゆま)さん
真珠実
2018-03-04 22:28

ありがとうございます!色々不安もあったので嬉しいです!当日会えるのを楽しみにしています。
To真珠実さん
YÜMÄ(ゆま)
2018-03-04 19:12

真珠実さん、よろしくお願いします(ノ`・∀・)ノ
もちろん良いですよ!一緒に待ち合わせましょう(o´∀`)ノ
To那桜さん
真珠実
2018-03-04 17:58

一緒にお願いしたいです!よろしくお願いします。
To那桜さん
真珠実
2018-03-04 12:37

こんにちは!私も待ち合わせに参加させていただきたいです。大丈夫ですか?
To2018/3/6発グループさん
Toさきさん
那桜
2018-03-04 12:35

今のところ待ち合わせは、ゆまさん、なつみさん、私の3人が確認できていますかね??
真珠実さんと未来さんも待ち合わせの連絡していましたが、良かったらご一緒しませんか??
他にも待ち合わせしたい方はお声掛けください(^^)/
ToYÜMÄ(ゆま)さん
なつみ
2018-03-02 22:11

ゆまさん!
こちらこそよろしくお願いします\(^-^)/
To那桜さん
なつみ
2018-03-02 22:05

ありがとうございます!7時半にサポートセンター前ですね!了解です(^^)
To2018/3/6発グループさん
YÜMÄ(ゆま)
2018-03-02 12:59

なつみさん、よろしくお願いしますヽ('∀'*)ノ
7時半にサポートセンターに集合ですね!いいと思います♪
To2018/3/6発グループさん
那桜
2018-03-02 11:41

待ち合わせする方に提案です!
空港到着時間目安が7時半となっているので、その時間にしますか??
言い出しっぺでなんなのですが、私もカウンターの場所がわからないので、サポートセンターがいいですかね??
Toなつみさん
那桜
2018-03-02 11:28

もちろんです!一緒に行きましょ〜
何時くらいに着きますか??
To那桜さん
なつみ
2018-03-02 10:56

私も待ち合わせ希望します!ご一緒させていただくことは可能ですかー⁈
To2018/3/6発グループさん
YÜMÄ(ゆま)
2018-03-01 18:07

eチケット受け取りカウンターですね!すみません、フロアマップを確認したのですが、場所が分かりませんでした( ;´Д`) 発見カウンターのところですかね??
私は6時半に第2ターミナルに着く予定です!
To2018/3/6発グループさん
Toさきさん
那桜
2018-02-28 23:02

ゆまさん、コメントありがとうございます!
待ち合わせ場所はeチケット受け取りカウンターが良いですかね??
私は6時くらいに成田に着くのですが、皆さんは何時くらいですか??
To2018/3/6発グループさん
YÜMÄ(ゆま)
2018-02-28 11:44

みなさんよろしくお願いします(ノ`・∀・)ノ
那桜さん、打ち合わせ希望します!待ち合わせしましょう〜(*・∀・*)
Toさきさん
那桜
2018-02-28 11:00

失礼します。
PR431搭乗の方に提案なのですが、すでに待ち合わせのお話が出ているようなので、よろしければ皆さんで打ち合わせしませんか??
ご希望の方だけでも大丈夫です!
To未来(みく)さん
真珠実
2018-02-26 17:18

返信遅くなってすみません!初海外で不安もあって…無理にではありませんが、どこかで待ち合わせは可能ですか?
To2018/3/6発グループさん
那桜
2018-02-24 21:44

初めまして!
何名かいらっしゃいますが、私も成田のPR431便に乗ります(*'ω'*)
みんなで良い思い出を作りましょう!よろしくお願いします!
敬太
2018-02-24 21:31

初めまして!今回初めて海外ボランティアに参加します。皆さんと楽しくいい経験を出来たらなと思っています。よろしくお願いします!
ぷらむ
2018-02-22 22:38

こんにちは!高校二年生です!
初めての海外ボランティアなのでドキドキしますが、これを機にたくさんのことを学べたらいいなぁと思っています!
当日は成田から乗ります!
To2018/3/6発グループさん
ヴォリ
2018-02-20 23:35

初めまして!海外ボランティア始めてですが、皆と仲良く楽しく、精一杯頑張れたらと思います!
よろしくおねがいします!
To2018/3/6発グループさん
YÜMÄ(ゆま)
2018-02-13 21:55

みなさん初めまして〜!
当日は成田から乗ります∩^ω^∩
よろしくお願いします(o´∀`)ノ
To2018/3/6発グループさん
萌子(もえ)
2018-02-13 12:07

よろしくお願いしますー!!
To真珠実さん
未来(みく)
2018-02-10 12:46

そうですー!✨
成田発のPR431です!
To未来(みく)さん
真珠実
2018-02-09 14:30

初めまして!コメントありがとうございます。すごく嬉しいです!
ちなみに出発の飛行機って3/6の9:30のPR431便ですか?
To真珠実さん
未来(みく)
2018-02-07 23:08

初めまして!
同じ大学1年生だったのでコメントさせてもらいました!
よろしくお願いします✨

このグループのメンバー会員の場合、自動ログイン設定しておくとコメントが書き込めるようになります

<見れない方>

  • ★更新ボタンを何度か押すと見れます。
  • ★①「ログアウト」→②「ログイン画面で[☑自動ログイン]にチェックし再ログイン」→③「ブログ画面で何度か更新」すると見れます。