現地でいかしたい趣味・特技・資格
海外
ボランティア
1 回目

海外ボランティア

2018年5月17日 18:28

趣味は納得がいくまで汚れたところをピカピカにすることで、特技?は、誰とでも仲良くなれるところです!

Toえりさん
ひなの
2018-07-11 11:02

あおけ!ありがとう!DMする!!!!!
Toえりさん
ひなの
2018-07-10 10:30

分かるわたしも、、(*_*)えいこ!!!笑笑とゆうかライン交換したい、笑これだといつも通知に気付きづらい、(TT)
Toひなのさん
えり
2018-07-07 20:53

してないです!よかったら一緒に行ってほしい、、( ; _ ; )乗り継ぎが不安すぎて絶対むりです、、、
Toえりさん
ひなの
2018-07-07 17:28

わかる、わたしも!!笑 よかった!(^。^)!ちなみに行きの飛行機って誰かと行こうとしてたりしますか、?
Toひなのさん
えり
2018-07-04 10:05

はじめまして! いやいや!連絡もらえて嬉しいです☺︎
Toえりさん
ひなの
2018-07-03 21:07

はじめまして!いきなりコメントすみません!

ぼらぷら会員の場合、自動ログイン設定しておくとコメントが書き込めるようになります

<見れない方>

  • ★更新ボタンを何度か押すと見れます。
  • ★①「ログアウト」→②「ログイン画面で[☑自動ログイン]にチェックし再ログイン」→③「ブログ画面で何度か更新」すると見れます。