現地でいかしたい趣味・特技・資格
海外
ボランティア
1 回目

海外ボランティア

2018年5月26日 19:31

趣味は小説や漫画など色々読むことと最近は博物館に通っています。
特技は特に思い当たらないのでサポート側に回りたいと思います。

Akari
2018-09-07 09:17

ごめんなさい!私の方からi.d送っていたかと思っていたのですが、送れていなかったですね
Toきょうかさん
Akari
2018-09-06 18:05

ではライン交換しましょう
ToAkari さん
きょうか
2018-09-06 14:29

すみません!
BFやってないんです…
Toきょうかさん
Akari
2018-09-06 11:05

8:30頃空港につく予定です。FB持っていますか?もしよかったらメッセンジャーで連絡取りあいたいので、友達申請してもいいですか?><
きょうか
2018-09-05 23:34

こんにちは!
私も不安なのでぜひお願いします!
何時ごろ着く予定ですか??
Akari
2018-09-05 20:38

こんにちは。同じカンボジアスタディツアーに参加する根田あかりと申します。同じ便を使うということで、わたしもトランジット初めてで不安なので一緒に行きませんか

ぼらぷら会員の場合、自動ログイン設定しておくとコメントが書き込めるようになります

<見れない方>

  • ★更新ボタンを何度か押すと見れます。
  • ★①「ログアウト」→②「ログイン画面で[☑自動ログイン]にチェックし再ログイン」→③「ブログ画面で何度か更新」すると見れます。