自己紹介ブログ 2018/8/1発グループ カンボジア スタディツアー

参加前に自己紹介しよう!同じ日時・便の人がいたら、eチケット受取カウンターでの待ち合わせ時間を決めておくと集合しやすいですよ(*^^*)
※トラブル防止のため、LINEID等の個人情報の公開は禁止としています。個別に応答したい場合は、各々が投稿しているブログへのコメントをご活用ください。

参加前にあいさつできます
あっきー
2018-07-30 20:46

遅くなりました( ; ; )複合なので短い間ですが皆様ぜひともよろしくお願いします!
しば
2018-07-30 18:53

遅くなってごめんなさいーーーーー
男性一人で申し訳なさしかないですが、あと2日間全力で女子力あげていくのでよろしくお願いします!笑
きえ
2018-07-30 01:19

遅くなりましたがよろしくお願いします!
Toマリンさん
みなみな
2018-07-05 19:07

返信ありがとう...(号泣)
いい人そうでよかった〜〜〜!!
マリンちゃん居れば何とかやっていけそう!
海外行くの初めてだから尚更不安だった(涙)
Toみなみなさん
マリン
2018-07-05 13:09

初めまして!1人で参加なんてすごいですね!こちらこそよろしくお願いします(^-^)
Toきえさん
Toマリンさん
みなみな
2018-07-05 12:57

初めまして!
同日程で参加させて頂くみなみなです!
私自身1人での参加なのでとても心細かったのですが同年代の女子がいて良かったです(><)
ぜひ仲良くしてやって下さい!

このグループのメンバー会員の場合、自動ログイン設定しておくとコメントが書き込めるようになります

<見れない方>

  • ★更新ボタンを何度か押すと見れます。
  • ★①「ログアウト」→②「ログイン画面で[☑自動ログイン]にチェックし再ログイン」→③「ブログ画面で何度か更新」すると見れます。