自己紹介ブログ 2018/8/6発グループ カンボジア スタディツアー

参加前に自己紹介しよう!同じ日時・便の人がいたら、eチケット受取カウンターでの待ち合わせ時間を決めておくと集合しやすいですよ(*^^*)
※トラブル防止のため、LINEID等の個人情報の公開は禁止としています。個別に応答したい場合は、各々が投稿しているブログへのコメントをご活用ください。

参加前にあいさつできます
Toみさきぃさん
あかり
2018-08-06 09:13

3階の案内所ですよ!人少ないです!
Toあかりさん
みさきぃ
2018-08-06 09:13

南の!
Toみさきぃさん
あかり
2018-08-06 09:11

近くのベンチに座ってます!
みさきぃ
2018-08-06 09:10

つきました!どこかな!
Toみさきぃさん
あかり
2018-08-06 09:03

バスだったら入ってすぐのとこに案内所見えると思います!
みさきぃ
2018-08-06 09:02

今シャトルバス乗っててもうすぐ国際線です!
Toみさきぃさん
あかり
2018-08-06 09:01

そうです! 国際線の3階です!
Toみさきぃさん
あかり
2018-08-06 08:44

了解です!ゆっくり来てください!
Toあかりさん
みさきぃ
2018-08-06 08:42

あと10分くらいでそっち着きそう(><)ほんとごめんね!
Toみさきぃさん
あかり
2018-08-06 08:41

着きました!灰色のスーツケースもってます
案内所は はてなマークが目印です!
Toみさきぃさん
あかり
2018-08-06 08:09

私もちょっと遅れそうなので大丈夫ですよ!
気をつけて来てください(^^)
Toあかりさん
みさきぃ
2018-08-06 07:43

空港に8時25分に電車がつくから待ち合わせ場所にギリギリかちょっと遅れるかもしれないごめんなさい〜m(_ _)m
Toみさきぃさん
あみ
2018-08-04 21:05

初めまして!こんばんは。
私も電話でTシャツのことを言われて買いました!
Toみさきぃさん
あかり
2018-08-04 19:51

私もそんな感じです!
飛行機の中寒かったら困るんで、一応長袖の薄い上着持っていきます!
Toみさきぃさん
あかり
2018-08-03 22:56

じゃあ3Fの中央案内所の前で待ち合わせましょう!空港到着時間の目安が8:30になってるので、それまでに待ち合わせはどうでしょう?
Toあかりさん
みさきぃ
2018-08-03 14:29

私住んでるとこ鹿児島で福岡空港行ったことなくて全然詳しくないから決めてくれたら嬉しい笑(;_;)
Toみさきぃさん
あかり
2018-08-03 08:46

こんにちは!もうすぐですね!
待ち合わせ場所どうしますか?
Toたいちさん
みさきぃ
2018-08-02 21:02

ありがとうございます(^O^)!
そうなんですねー!悩みます(´・Ω・`)
Toみさきぃさん
たいち
2018-08-01 23:45

はじめまして!自分は買いました!!
これからよろしくお願いします笑^_^
みさきぃ
2018-08-01 12:35

ぼらぷらTシャツ買ったか買ってないか皆さん教えて貰えませんか??電話でほとんど買ってますって言われたけど実際どんな感じか知りたくて笑
Toあみさん
みさきぃ
2018-07-20 07:00

タメ嬉しい!よろしくね〜(*´ч ` *)
Toみさきぃさん
あみ
2018-07-18 09:14

私も大学1年生です!!
よろしくお願いします!!
あみ
2018-07-18 09:10

大学生1年生です!
よろしくお願いします!
Toあみさん
noriko
2018-07-18 01:05

あみさん、こちらこそお願いします。
真優(まゆ)
2018-07-17 19:06

高校2年のまゆです!
よろしくお願いします(*Ü*)♡
Toあかりさん
みさきぃ
2018-07-17 16:49

また日にちが近づいたら待ち合わせ場所とか決めましょう〜(^O^)!
Tonorikoさん
あみ
2018-07-16 13:34

こんにちは!
出発と帰る日にちが同じですね!!
よろしくお願いします!
Toみさきぃさん
あかり
2018-07-14 15:25

コメントありがとうございます!
同じ便ですね!こちらこそよろしくお願いします☺️
Toあかりさん
みさきぃ
2018-07-14 14:17

初めまして!飛行機が同じ便なのでよろしくお願いします(^v^)
Toひなのさん
noriko
2018-07-05 20:26

ひなのちゃん、このコメント読める??
Toりつさん
noriko
2018-07-04 08:16

りっちゃん昨日はお疲れ様。
また、来月楽しみにしてます‎(o^▽^o)
学校頑張ってね。
みさきぃ
2018-06-28 22:37

専門学生としか書いてないですが年齢は18歳で大学1年の年です!1人で不安なので仲良くしてくれたら嬉しいです!
楽しい思い出にできたら嬉しいです!よろしくお願いします!
Tonorikoさん
みさきぃ
2018-06-28 22:35

よろしくお願いします!
To2018/8/6発グループさん
noriko
2018-06-24 20:50

こんにちは。
今回初めて参加します。

夏休みなので学生さんの中に混じらせてもらいます(笑)
皆さんより年上ですが、頼りになる性格でもないので、逆に皆さんを頼りにしてます(笑)
とにかく、楽しい事が大好きです。よろしくお願いします。

このグループのメンバー会員の場合、自動ログイン設定しておくとコメントが書き込めるようになります

<見れない方>

  • ★更新ボタンを何度か押すと見れます。
  • ★①「ログアウト」→②「ログイン画面で[☑自動ログイン]にチェックし再ログイン」→③「ブログ画面で何度か更新」すると見れます。