自己紹介ブログ 2018/8/13発グループ カンボジア スタディツアー

参加前に自己紹介しよう!同じ日時・便の人がいたら、eチケット受取カウンターでの待ち合わせ時間を決めておくと集合しやすいですよ(*^^*)
※トラブル防止のため、LINEID等の個人情報の公開は禁止としています。個別に応答したい場合は、各々が投稿しているブログへのコメントをご活用ください。

参加前にあいさつできます
To2018/8/13発グループさん
健介(ノダケン)
2018-08-10 17:35

岡山県から参加します。野田です。よろしくお願いします!
英語は全然出来ないので助けを求めることをあると思いますが、よろしくお願いします。
出発は関西空港から10:30発の便に乗ります。
To2018/8/13発グループさん
春香
2018-07-29 23:34

愛知県から参加します。横井ですよろしくお願いします。社会人なのですが、海外ボランティア初めてなのでここぞとばかりにフレッシュな気持ちで臨みたいと思います。
To2018/8/13発グループさん
なな
2018-07-24 08:56

2018.8.19の21:25にカンボジアから帰ります。
帰る日時が同じ人が居たら嬉しいです。
便はTG/2591/Q/

英語を話すことは得意ではなくあまりボキャブラリーが少ないので皆さんに色々助けを求めると思いますがよろしくお願いします!

私は将来のちゃんとした夢はありません。が人の役に立つ仕事、人を笑顔にさせる仕事をしたいと思い何か自分の中で成長できること発見できることがあると思いこのボランティアに参加します。

このグループのメンバー会員の場合、自動ログイン設定しておくとコメントが書き込めるようになります

<見れない方>

  • ★更新ボタンを何度か押すと見れます。
  • ★①「ログアウト」→②「ログイン画面で[☑自動ログイン]にチェックし再ログイン」→③「ブログ画面で何度か更新」すると見れます。