自己紹介ブログ 2018/8/22発グループ カンボジア スタディツアー

参加前に自己紹介しよう!同じ日時・便の人がいたら、eチケット受取カウンターでの待ち合わせ時間を決めておくと集合しやすいですよ(*^^*)
※トラブル防止のため、LINEID等の個人情報の公開は禁止としています。個別に応答したい場合は、各々が投稿しているブログへのコメントをご活用ください。

参加前にあいさつできます
Toアスカさん
理菜
2018-08-21 23:46

明日、白のスーツケースでドットのスカート着ていきます!!一応目印に、、(笑)
To理菜さん
アスカ
2018-08-18 12:51

そうですね!!そうしましょう!
Toアスカさん
理菜
2018-08-18 03:02

10時25分発なので、2時間前にチェックインしておけばよさそうなので、8時25分ころに、チェックインするカウンター付近に集合ってことで大丈夫ですよね!!!??!
To理菜さん
アスカ
2018-08-16 12:32

それで大丈夫ですかね??
そうしましょう!!
Toアスカさん
理菜
2018-08-15 23:03

そうですね!8時25分集合って書いてありますよね?その時間に集まります??
To理菜さん
アスカ
2018-08-14 10:14

あんまり国際線行ったことがないんでわからないですけどカウンターならわかりそうです!笑
そこにしましょう!
Toアスカさん
理菜
2018-08-13 21:46

チェックインのカウンターはどうですか??分かりやすいところがいいですよね!(笑)
To理菜さん
アスカ
2018-08-12 09:26

待ち合わせましょう!!!
どこがいいですかね??
Toアスカさん
理菜
2018-08-11 14:44

全然大丈夫です!もし良かったら空港で待ち合わせたいです!!
To理菜さん
アスカ
2018-08-07 12:22

すごく返信遅くなってごめんなさい!
使い方がわからなくて、、
To2018/8/22発グループさん
理菜
2018-07-28 19:40

はじめまして!おおはらりなです!
よろしくお願いします!!!
りお
2018-07-27 11:44

はじめまして!せがわりおです。
よろしくお願いします!
To2018/8/22発グループさん
ユイ
2018-07-23 10:03

はじめまして!藤原ゆいです!よろしくお願いします!
Toアスカさん
理菜
2018-07-14 21:33

はじめまして!りなです!よろしくお願いします!!★
同じ福岡からの出発みたいなのでよかったら福岡空港で集まって一緒に行けたら嬉しいなと思ってコメントさせてもらいました

このグループのメンバー会員の場合、自動ログイン設定しておくとコメントが書き込めるようになります

<見れない方>

  • ★更新ボタンを何度か押すと見れます。
  • ★①「ログアウト」→②「ログイン画面で[☑自動ログイン]にチェックし再ログイン」→③「ブログ画面で何度か更新」すると見れます。