自己紹介ブログ 2018/9/3発グループ カンボジア スタディツアー

参加前に自己紹介しよう!同じ日時・便の人がいたら、eチケット受取カウンターでの待ち合わせ時間を決めておくと集合しやすいですよ(*^^*)
※トラブル防止のため、LINEID等の個人情報の公開は禁止としています。個別に応答したい場合は、各々が投稿しているブログへのコメントをご活用ください。

参加前にあいさつできます
Toみなさん
haruka
2018-09-03 10:03

すいません。現地で会えるのを楽しみにしています
Toharukaさん
みな
2018-09-03 09:32

飛行機が違うので現地でお会いしましょう!確認不足ですみませんm(__)m
Toみなさん
haruka
2018-09-03 09:31

そうなんですね、
Toharukaさん
みな
2018-09-03 09:24

私も関空ですが、便名が違いますね
Toharukaさん
みな
2018-09-03 08:42

わかりました!ゆっくりで大丈夫です 待ってますね!
Toみなさん
haruka
2018-09-03 08:41

今空港着いたのですがとても並んでいて結構時間かかると思います
To星羅さん
じゅり
2018-09-03 08:22

了解です!
Toharukaさん
みな
2018-09-03 08:16

eチケットはGカウンターです!
すみません、結構早く着いてしまって今
出国審査のところです。
そこを抜けたところでお待ちしてます!
To星羅さん
じゅり
2018-09-03 08:14

あやのさんと合流しました!2人とも水色のキャリー持ってます!
Toじゅりさん
Toあやのさん
星羅
2018-09-03 08:14

いまシャトルバスです
10〜15分遅れます。すみません
Toあやのさん
To星羅さん
じゅり
2018-09-03 08:05

空港着きました!私は上が黒で下がベージュ、水色のキャリーバッグ持ってます!
Toみなさん
haruka
2018-09-03 07:58

どこに集合しますか?
eチケの前がわかりやすいらしいのですがその場所が不明なのですがわかりますか?
Toいっちゃんさん
芽生(芽生)
2018-09-03 07:17

着きました〜cカウンターにいます!
To芽生(芽生)さん
いっちゃん
2018-09-03 05:58

おはようございます!私は上が紺、下がカーキで薄いピンクのスーツケースです!私も楽しみにしています♪
Toharukaさん
みな
2018-09-03 03:57

おはようございます。私関空からなのでお願いできますか?
Toじゅりさん
Toあやのさん
星羅
2018-09-03 00:05

当日は、ボーダーのTシャツと
黒のスーツケースで、
3階のチェックインカウンター北側(ベトナム航空)周辺にいときます!
Toじゅりさん
Toあやのさん
星羅
2018-09-03 00:09

当日は、ボーダーのTシャツと
黒のスーツケースで、
3階のチェックインカウンター北側(ベトナム航空)周辺にいときます!
Toじゅりさん
Toあやのさん
星羅
2018-09-03 00:07

当日は、ボーダーのTシャツと
黒のスーツケースで、
3階のチェックインカウンター北側(ベトナム航空)周辺にいときます!
To2018/9/3発グループさん
haruka
2018-09-02 19:41

明日からよろしくお願いします!
関空から行く方いましたら一緒に行きませんか?
明日から頑張りましょう!皆さんと会えるのを楽しみにしています
Toいっちゃんさん
芽生(芽生)
2018-09-02 18:10

明日、白シャツにジーパン、黒のスーツケース持っていきます!
明日会えるのを楽しみにしてまーす!
Toいっちゃんさん
芽生(芽生)
2018-09-01 21:48

よろしくお願いします
To芽生(芽生)さん
いっちゃん
2018-08-31 11:55

分かりました!そうしましょう!
よろしくお願いします
Toあやのさん
To星羅さん
じゅり
2018-08-30 10:12

了解です!よろしくお願いします!^_^
Toじゅりさん
Toあやのさん
星羅
2018-08-29 22:48

そうですね!
じゃあ8時15分に
eチケット受け取りカウンターですね
Toじゅりさん
芽生(芽生)
2018-08-29 10:54

ラインの方が連絡は取りやすいですよね~
でもここにはラインのID載せられないみたいなので、当日会ってから交換しませんか??
空港到着時間の目安が7:30なので7:15分くらいに第一ターミナル 北ウィング4階のCFのEチケットチェックインカウンターで待ち合わせはどうでしょう??
Toじゅりさん
あやの
2018-08-28 22:39

いいですよ!そうしましょう☺︎
Toあやのさん
To星羅さん
じゅり
2018-08-28 15:50

もともとの集合時間が8:30になってるので、少し早めで8:15くらいはどうですか?
To芽生(芽生)さん
いっちゃん
2018-08-28 12:37

どこで待ち合わせましょうか??
ここよりラインで連絡取ったほうがやりやすいですかね??
Toじゅりさん
Toあやのさん
星羅
2018-08-25 09:27

時間早めがいいですよね。
何時に待ち合わせますか?
Toあやのさん
To星羅さん
じゅり
2018-08-24 10:12

そうしましょう^ ^ よろしくお願いします!
Toじゅりさん
Toあやのさん
星羅
2018-08-23 12:06

3人で待ち合わせましょう!
私福岡空港行ったことないんですが、
eチケット受け取りカウンターで待ち合わせしますか?
Toいっちゃんさん
芽生(芽生)
2018-08-23 01:11

1人での飛行機不安なのでとてもうれしいです!
待ち合わせして一緒に行きましょう!
Toじゅりさん
To星羅さん
あやの
2018-08-22 20:23

ぜひ!よろしくおねがいします!
Toあやのさん
To星羅さん
じゅり
2018-08-22 16:38

はじめまして!私も初参加で1人です!不安なので私も待ち合わせしたいです
Toあやのさん
星羅
2018-08-21 12:32

初めまして!私も初めての1人参加です!あやのさん同じ便なので待ち合わせしましょう
あやの
2018-08-20 11:30

初めまして!今回一人参加で初めてなので不安です…同じ便の方で一緒に待ち合わせしてくれる方いませんか??
To芽生(芽生)さん
いっちゃん
2018-08-19 23:24

初めまして!私も一人参加で不安です…。同じ便なので、ぜひ一緒に待ち合わせしませんか??
Toニックネーム未登録さん
芽生(芽生)
2018-08-19 22:14

初めまして。今回一人で飛行機に乗るのが不安なのでどなたか一緒に待ち合わせをしませんか?

このグループのメンバー会員の場合、自動ログイン設定しておくとコメントが書き込めるようになります

<見れない方>

  • ★更新ボタンを何度か押すと見れます。
  • ★①「ログアウト」→②「ログイン画面で[☑自動ログイン]にチェックし再ログイン」→③「ブログ画面で何度か更新」すると見れます。