会員さんから届いた ぼらぷらへの応援メッセージ

オンラインSDGs研修・海外プログラムに参加された会員さんから、ぼらぷらの日本スタッフ・現地スタッフ、現地パートナーにむけて応援メッセージをたくさん頂いています。
会員さんからの応援メッセージは私たちにとって何よりの励みになります!!
頂いたメッセージを感謝の意味も込めてご紹介させて頂きます。

これからも一人でも多くの方にSDGsを広め、日本や世界の持続可能な社会の実現に繋がるようなサービス、海外プログラムを提供いたします。
皆様、本当に温かい応援メッセージありがとうございます♪


2162件中 1件目から30件目を表示

カンボジアで頑張っている皆さん!!お疲れ様です。現地に行くのは本当に勇気が必要なことだったと思います。尊敬してます。これからも頑張ってください!!

感想文を読む

現地での生活や、ひととのかかわりは大変だと思いますが、がばってください。

感想文を読む

調べるだけでも大変だったのにそれ以上のことをしているのは本当にすごいなと思いました。これからも頑張ってください!私もできる限りのことをします。

感想文を読む

ボラプラを利用させていただきありがとうございました。とても楽しく活動ができて、充実した学びを得ることが出来ました。これからも頑張ってください!!!

感想文を読む

このような素晴らしい経験をできる機会を用意してくださったこと、心より感謝申し上げます。多くの人を救うこのようなプロジェクトに、これからも積極的に参加していきたいと思います。

感想文を読む

このボランティアがもっとたくさんの人に知られたらいいなと思います。これからもがんばってください。

感想文を読む

ありがとうございました。いい経験なりました。

感想文を読む

ブンさん、楽しく授業の進行のサポートをして下さらありがとうございました!また、このようなライン等で迅速に質問に回答して下さったぼらぷらの皆さまありがとうございました。

感想文を読む

途上国で教育を提供する人がいるからこそ、子どもたちの笑顔が守れている!本当に素晴らしい先生方だと思いました!

感想文を読む

大変貴重な経験ができました。ありがとうございました。

感想文を読む

いつか現地に行きたい!
遊んだり日本語教えたいです。

感想文を読む

大変なことがまだまだたくさんあると思いますが頑張ってください

感想文を読む

ボランティアでこれをやっているなんて本当に素晴らしいと思います!自分もボランティアを設立していきたいです!

感想文を読む

スタッフさん!頑張ってください!
愛してます!

感想文を読む

6日間安全な旅にしてくれて本当にありがとうございました!海外で分からない事や不安も多かったけど、現地スタッフの方のおかげで、楽しく安全に過ごせました。

感想文を読む

本当にありがとうございました!
とても良い経験になりました!
これからもぼらぷらの活動を応援しています!

感想文を読む

ぼらぷらに出会えたおかげで新しい自分になることができました。本当にありがとうございました。カンボジアの子どもたちの笑顔を守ろうとしているあなた達を私は心から尊敬しています。これからも頑張ってください!!

感想文を読む

カンボジアでの毎日を楽しく安心して過ごす事ができました。ありがとうございました。

感想文を読む

ライブアクティビティの際は、親切に対応してくださりありがとうございました。おかげさまでスムーズに進行することができました。

感想文を読む

ガイドの方のお話から多くのことを学べたのが本当に良かったです。実際に現地に住んでいないと知らないようなこともたくさんお話してくださったので、カンボジアの現状を知る良い機会になりました。ありがとうございました!

感想文を読む

今後もぜひ、このような機会を設けていただければ嬉しいです。頑張ってください!応援しています。

感想文を読む

たくさん考えられたスケジュールで楽しかったです。また、現地のスタッフさんにはカンボジアのことを教えてもらったり本当にお世話になりました。ありがとうございました。

感想文を読む

貴重な経験をありがとうございました。何から何まで新しい経験でした。もっとたくさんの人がボランティアプラネットに参加すべきだと思いました。これからも頑張ってください!今度友達を誘ってみます。応援しています!ありがとうございました。

感想文を読む

SDGsの資料は本当に見やすく、知識を深める事ができました。貴重な経験をさせて頂き本当にありがとうございました。

感想文を読む

ぼらぷらがあるからずっと夢見てた海外研修に行くことができました。本当に、感謝しています。これからも、ぼらぷらの研修に参加する方の夢を実現させてください!

感想文を読む

初めて海外に行ったけれど、病気や怪我なく極めて貴重な経験を得ることができました。ありがとうございました。

感想文を読む

カンボジアのすべての子どもたちが質の高い教育を受けられるように応援していますし、何らかの支援もしていきたいと考えていますので、日本の学校と交流する機会があれば、ぜひ積極的に受けていただきたいです。よろしくお願いします!

感想文を読む

素敵な研修に参加させていただきありがとうございました。今後も活動を応援しています。

感想文を読む

1回目のオンライン授業の直前まで本当に緊張して、果たして自分に務まるかと不安でした。でもうまく誘導してくださってとても楽しい時間を過ごせました。ありがとうございました。

感想文を読む

このようなボランティアを提供していただきありがとうございます。
カンボジアの子どもたちの成長を常に見守っていてください。
大学生になったら現地に行こうと思います。

感想文を読む


一般の方からも応援メッセージをお待ちしております!!

お名前 (ニックネーム可)
メッセージ