現地でいかしたい趣味・特技
海外
ボランティア
1 回目

海外ボランティア

2017年8月07日 17:43

 クラシックバレエを踊ることが大好きです!3歳の頃から今もずっと続けています。
 また高校生の頃からずっと小学校高学年の子達にバレエを教えることもしています!そのため現地では子ども達と一緒に何かしらのダンスを踊ったり、またダンスの振り付けを教えることが出来ると思います(^^)

 その他に、英語・スペイン語・フランス語を勉強しています。英語は幼少期から、スペイン語は高校生の頃から。そしてフランス語はこの4月から勉強し始めました!
 そのため子ども達に日本語以外の言語も教えることが出来ると思います(^^)

 これらのことが現地の人たちのニーズに合うかどうか分かりません。でもそれが判明することも私にとって現地へ行くことの意義になるのではないかなと思います。

ぼらぷら会員の場合、自動ログイン設定しておくとコメントが書き込めるようになります

<見れない方>

  • ★更新ボタンを何度か押すと見れます。
  • ★①「ログアウト」→②「ログイン画面で[☑自動ログイン]にチェックし再ログイン」→③「ブログ画面で何度か更新」すると見れます。