ぼらぷら会員個別詳細

あかねさん
海外
ボランティア
1 回目
  • 海外ボランティア
  • 大学3年生
紹介割コードin10377294e
照会申込

プロフィール

性別 女性
職業 大学3年生
都道府県 神奈川県
自己紹介 旅行とサッカー観戦が趣味の、大学三年生です。
特に応援しているチームは、日本代表で今年はW杯が開幕するため、とても楽しみにしています!
また、大学が長期休みに入ると必ず友人と国内旅行へ出掛けます。
今まで行った中で印象強く残っている場所は北海道で、大自然に圧巻でした!
よろしくお願いします!

海外ボランティア

参加プログラム カナダ 研修プログラム (グループページを見る)
参加日程 2014-09-10 - 2014-09-17
参加動機 自由に時間を使える大学生の期間を利用して、海外へ行ってみたいと考えていました。
友人が春休みに別のプログラムに参加したのをきっかけに、紹介を受けて参加を決めました。
一人で海外へ行くのは初めてで不安もありますが、自分の力が少しでも役立つことと、自分の自信へ繋げられるように頑張りたいです。
趣味・特技・資格 中学、高校と吹奏楽部に所属していました!
以前にピアノも習っていたこともあり、音楽が大好きです。
歌ったり踊ったり、子どもたちと素直に表現できればと思っています。
意気込み 私は大学で社会福祉を専攻しています。国外の福祉支援を身を持って感じることのできる、良い機会だと思っています。
自分に出来ることを見つけて、主体的に行動したいです。
体験談 体験談を読む