ぼらぷら会員個別詳細

あっちゅんさん
海外
ボランティア
1 回目
  • 海外ボランティア
  • 大学3年生
紹介割コードin10886f2a1
照会申込

プロフィール

性別 女性
職業 大学3年生
都道府県 愛知県
自己紹介 名古屋外国語大学の3年生で、英語を学んでいます。英語が好きというより、いろんな国の方とお話をすることが好きです!

旅行も好きで、K-popも好きでライブに行ってばっかりいるのでお金が貯まらないことが悩みです。

海外ボランティア

参加プログラム カンボジア スタディツアー (グループページを見る)
参加日程 2014-08-19 - 2014-08-25
参加動機 カンボジアはずっと行きたいと思っていた国でした!どうせ行くなら思い出に残るものにしたいと思い参加を決めました。
また、もともとボランティア活動が好きで、去年の夏休みはタイへ海外ボランティアとして行きました。今年はカンボジアでたくさんのことを学びたいと思います!
趣味・特技・資格 特技ではないですが歌って踊ることが好きです。
外国人とのジェスチャーでのコミュニケーションスキルはなかなかあると思います。。
意気込み ずっと行きたかったカンボジア、素敵な一週間にしたいです!自分にできることを精一杯やりたいと思います!
体験談 体験談を読む
ハンサムボーイ ぼらぷらカンボジア スタディツアー あっちゅんさん
アンコールワットからの夕陽 ぼらぷらカンボジア スタディツアー あっちゅんさん
ベンメリア! ぼらぷらカンボジア スタディツアー あっちゅんさん