ぼらぷら会員個別詳細

さとこさん
海外
ボランティア
1 回目
  • 海外ボランティア
  • 大学3年生
紹介割コードin113117ef6
照会申込

プロフィール

性別 女性
職業 大学3年生
都道府県 京都府
自己紹介 始めまして!私は今京都の大学に通ってます。下宿もしていますが、実家は名古屋です。サークルでは、大学にいる猫の保護活動みたいなことをやっています。好きなことは食べること、音楽を聴くことです。高校の時は管弦楽部に入っていて、とにかく音楽が好きです。でも中学はバレー部で、運動も好きです。初めての海外で緊張してます。なのでみんなと早く仲良くなりたいです。気軽に話しかけてくれると嬉しいです!

海外ボランティア

参加プログラム カンボジア スタディツアー (グループページを見る)
参加日程 2014-08-18 - 2014-08-24
参加動機 今のありきたりで平凡な毎日がただただ過ぎて行くのがすごく勿体無く感じました。大学生という時間に余裕のある時だからこそ、なかなかできない体験をしておきたいと思いました。そんな考えはあっても行動に移せていない今の自分を変えたくて、参加を決意しました。
趣味・特技・資格 歌を歌ったり、スポーツをしたりできればいいなと思っています。英語もあまり得意ではないですが、単語の組み合わせでもジェスチャーを使って積極的にコミュニケーションを取りたいです。
意気込み 今までの狭い自分の視野を広げられるよう、いろんなことを吸収したいです。現地では、真剣にするべきところでは真剣に学び、楽しむべきところは思う存分楽しもうと思います。カンボジアのために、自発性を意識して頑張ります。
体験談 体験談を読む