ぼらぷら会員個別詳細

むっちゃん/むつみさん
海外
ボランティア
1 回目
  • 海外ボランティア
  • 大学4年生
紹介割コードin11412c90b
照会申込

プロフィール

性別 女性
職業 大学4年生
都道府県 大阪府
自己紹介 はじめまして!大阪出身、久保睦といいます。関西の大学に通い社会学部に所属し、ゼミでは文化社会学を学んでいます。
趣味はカメラ、山登り、ハイキング、寺社・パワースポット巡り、旅行などアウトドア派です。
海外にも興味があり、短期留学でカナダ、オーストラリア、旅行で韓国、台湾、イタリアに行ったことがありますが、英語は上手くないです。。
高校はダンス部、中学は水泳部でした。

この活動を通してみなさんとたくさんお話しして仲良くなりたいです!よろしくお願いします!!

海外ボランティア

参加プログラム カンボジア スタディツアー (グループページを見る)
参加日程 2015-02-01 - 2015-02-07
参加動機 大学2年の短期留学のときにチャイルドケアのボランティアをしたことがきっかけで、もっと自分の知らない世界を見たい、多くの人に出会いたい、いろんなことに挑戦したいと思うようになりました。

メディアや友人の話から、
いつかカンボジアに行ってボランティしたいとずっと考えていました。
学生のうちにやっておかないと後悔すると思い、今回の参加を決意しました。
趣味・特技・資格 小さい頃から書道教室に通っていて、日本の文化として習字を教えてみたいです。また簡単な料理やお菓子作りも好きなので、日本のおいしいものを一緒に作りたいです。
球技は得意ではないですが、留学中にみんなでスポーツをして仲が深まった経験があるので、今回も体を動かして、仲良くなりたいと思っています!
意気込み とにかく何でも吸収し、成長したいと思っています!自分ができることは積極的に取り組み、一人でも多くの人に笑顔になってもらいたいです。つまずくこともあるかもしれませんが、みなさんと支え合って、カンボジアの人たちに出会えて良かったと思ってもらえるような活動をしたいと感じています!
体験談 体験談を読む
ココナッツジュース!新鮮!甘い! ぼらぷらカンボジア スタディツアー むっちゃん/むつみさん
カメラを向けたらかわいくポーズしてくれました ぼらぷらカンボジア スタディツアー むっちゃん/むつみさん
塗り絵に夢中 ぼらぷらカンボジア スタディツアー むっちゃん/むつみさん
トレンサップ水上生活視察 ぼらぷらカンボジア スタディツアー むっちゃん/むつみさん
すぐに駆け寄ってきてくれる子供たち ぼらぷらカンボジア スタディツアー むっちゃん/むつみさん
すぐになついてくれる子供たち ぼらぷらカンボジア スタディツアー むっちゃん/むつみさん
一緒に遊ぼうって声をかけてくれる。本当にかわいい ぼらぷらカンボジア スタディツアー むっちゃん/むつみさん
授業が終わって、手を振りに教室から出てきてくれました ぼらぷらカンボジア スタディツアー むっちゃん/むつみさん
孤児院のみんなと ぼらぷらカンボジア スタディツアー むっちゃん/むつみさん
ワークショップではみんなで意見をぶつけ合いました ぼらぷらカンボジア スタディツアー むっちゃん/むつみさん